あのね。

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

♡おかえりなさいませ ご主人さまお嬢さま♡

バーチャルあっとほぉーむカフェ
正メイドの萌夢みるもです👶🏻💗

ご主人さまお嬢さま、
お久しぶりでございます。
いかがお過ごしですか?
お時間がありましたら
ぜひ最後まで読んでくださると嬉しいです

まずはじめに。
ご主人さまお嬢さまと
少しでもコミュニケーションが取りたい❕と
妖精さんと相談して
お屋敷にいなくても
SNSが使える魔法をかけていただきました。

それなのに全然守れずにいますね、
ごめんなさい。
青い鳥さんの頻度が
しばらく下がってしまうこと
どうかお許しください。

お屋敷を離れて
2ヶ月が経とうとしています。
たった2か月なのに
お屋敷では様々なことがありましたね❕

♡Vあっと学園後半
♡アクスタ一般販売スタート
♡2回目のイースターイベント
♡待望の予約枠がリリース
♡しぇるたんの見習い昇格

そしてそして

♡0320♡ ぽちゃん
♡0322♡ しぇるたん
♡0327♡ ゆめり
♡0328♡ ぴよちゃん
♡0415♡  エルち
♡0418♡  さくぴちゃん
♡0501♡  ねむりん

だいすきなみんなのぴぴぴもありました。
遅れちゃってごめんね
ほんとうにおめでとう。
萌えと愛が溢れる一年になりますように。


Vあっとが誕生して1年半。
何にもなかった赤ちゃんお屋敷から
毎日少しずつ成長して
どんどん大きくなって
できることが増えていって

こんな素敵な場所で
めいど_みるもとして存在できること
心から幸せだと思っています。


みるちはいま、
天界でぱたぱたと
大忙しの日々を送っています。

朝早く起きてるんだよ
お寝坊さんもしてないんだ
羽がちぎれちゃいそうになるけど
毎日毎日がんばってるの

でも朝から夜まで、
天使業のことでいっぱいいっぱいに
なってしまって。

ツイーヨしたとしても
マイナスばかりになってしまって、
メイドとして情けないですね。

お屋敷を離れて
自分が自分でなくなってしまったようで、
以前のにこにこみるちは
どこへいってしまったのでしょうね。


お屋敷を離れてから
度々心が曇ってしまう瞬間があります。
その頻度は日に日に増えてしまって、
正直青い鳥さんを開くことすら
怖くなってしまうこともあります。

どんどん知られて
たくさんのご主人さまお嬢さまに囲まれて
メイドたちがキラキラしていて
毎日成長していく大好きな場所に
ほんの少し背を向けたくなってしまう
瞬間がある自分が
心から嫌いだと思ってしまうのです。


こんなことをいったらきっと
ご主人さまお嬢さまに
怒られてしまうのだけれど


このまま忘れられてしまったら
貴方にとって必要な存在でなくなってしまったら
このまま戻ってこない方がいいのかも


"萌夢みるも"という存在が
小さく薄くなってしまっているようで
だいすきなお屋敷がどんどん遠くへ
置いていかれてしまっているようで

そんな信じたくもないようなことを
考えてしまう瞬間があるんです。
いやだなあ、こんなこと考えちゃうの
苦しくなっちゃうなあ。


そんな心がチクチクしてしまう時間を
パッと明るく頑張ろうと思わせてくれるのが
ご主人さまお嬢さま、貴方の存在です。

ご主人さまお嬢さまったら、

イベントがあるたびにイラスト魔法で
かわいい衣装を着せてくれるの。
"絶対に帰ってきてね"って
戻れる場所があることを教えてくれるの。
人間界からわざわざ
お手紙やイラストを送ってくれるの。
無理はしないでねって
誰よりも優しく心配してくれるの。


貴方の笑顔と頑張る理由になりたくて、
でもいつのまにか
私の頑張る理由になっています。
いつも本当に本当にありがとうございます。

そんなだいすきなご主人さまお嬢さまに
お仕えできる幸せな日がまたくるといいな。

待っていてなんてわがままは言わないから
もし戻ってこれたら
あたたかく迎え入れてね。


ここまで読んでくださり
ありがとうございました。

それでは
素敵な夢の世界へご案内致します♡
もえもえ〜な夢を?
\み〜るもんッ!!/
おやすみなさいませ、ご主人さまお嬢さま♡
夢の中でもお逢いできますように…。

🎀正メイド 萌夢みるも🎀

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?