見出し画像

戯言

たまに自分の存在がよくわからなくなる時ってありませんか?
みみはね、結構ある。
そういう時にね名前呼んでもらえたりお会いできたりするとほっとする。
自分の存在を確認できる。
居場所を思い出せる。

ご主人様お嬢様の存在が確実にみみをここに居させてくれてる。

よく友人からくる連絡が「生きてる?」なんです。実は。
これはみみが基本的に連絡をすぐ返すからというのもあるのだけれど、3時間くらい連絡途絶えると、ね。
気づいたらいなくなってそうってずっと言われてた。

お給仕してるメイドみみからはきっとそう感じないと思うんですよね。
だってみみ自身お給仕してる時、とても生を、自分の存在を感じているので。

まだまだここにいたいなあ。なんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?