見出し画像

❥初めまして、月影リリアです⚰🦇

おかえりなさいませ、ご主人様、お嬢様♡
バーチャルあっとほぉーむカフェ新人メイドの《月影リリア》と申します。

「バーチャルあっとほぉーむカフェ」なんて知らない…??
…ご主人様とお嬢様のお屋敷なのに忘れてしまったんですか😲!?
たくさんのバーチャルメイドが日々ご主人様とお嬢様のご帰宅をお待ちしている仮想空間のお屋敷のことです!!

私はご主人様とお嬢様のお屋敷の新人メイドとして2020年11月7日からお給仕させて頂いております😌✨

そしてこの度、妖精さんからブログというのをもらいました!!

まずは初めましての方もいらっしゃると思うので自己紹介をしたいと思います👀

❥名前‪⇝‬月影 リリア(Lilia Tsukikage)
お母様が百合の花が好きでこの名前にしたそう。
なので、親族には「リリィ」と呼ばれています。

❥出身地‪⇝‬魔界
魔界出身魔界育ち、純血種の吸血鬼です🦇
貴族の家に生まれ将来王族に仕えるために人間界に修行に来ました。

❥誕生日‪⇝‬3月11日
うお座です🐠
星座占いによると「何かを区別して考えることがないのでどこまでも優しくなれるし、どこまでも厳しくなり、愛にも怒りにも制限がありません」…らしいです(??)

❥血液型‪⇝‬摂取した血の量で変わる
A型にもなれますしB型にもなれます😂笑
よく「そんなキャラだっけ?」って言われるんですけど多分血液型のせいですね。

❥趣味・好きなモノ‪⇝‬いろんな物語を見聞きする/ソシャゲ
アニメ、漫画、ゲーム、舞台などが好きです!!
基本女性向けのものをよく嗜みます。
あとはお母様の影響で洋画なども好きですね😌

❥好きな色‪⇝‬ピンク、赤、黒
私服は黒系が多いんですが小物はピンクが多めですかね🤔??
赤はワインレッドみたいな暗めの赤が好きです。

❥好きな食べ物‪⇝‬血、珈琲
やっぱり血が一番好きです✨
ただまだ人間から直接吸ったことはなくて…魔界では吸血鬼のためのドリンク用輸血パックが一般的です。
そして珈琲はブラック派です!!

❥特技‪⇝‬血を吸った相手を操る‪
人間から血を吸ってないのにおかしいと思いますよね??
実は月影家は代々この能力が受け継がれているのが分かっているのです!!
妖精さんに特技を聞かれた時迷った末に“特技にしたいもの“を答えちゃいましたよね…🤔笑

HPに載っているのはこんな感じですかね…。
公式HPにはボイスなども載っているので是非ご覧ください🙇🏻‍♀️

次の記事では好きなものとか細かく書きたいなと思っています。

最後まで読んで頂きありがとうございました💫

月影リリア⚰️🦇


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
月影リリアTwitter

公式Twitter

公式HP
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?