見出し画像

❥1回目の新17歳

おかえりなさいませ、ご主人様、お嬢様♡

2021年3月11日に誕生日を迎えました🎉
当日はお給仕もさせていただき、たくさんのご主人様とお嬢様にお祝いしてもらったり、朝起きたらVメイドの同期の子達からお祝いのメッセージが届いていたり…。

お給仕の時にも何度かお話しましたが、私は誕生日の日付的にもあまり祝われることがなくて。
大体3月9日に卒業式があって、その後すぐに春休みになったり、人間界で大きな災害に見舞われた日でもあり…。
あと、人間体だと永遠の17歳ですが、魔界だと何千年も生きているので…笑
だからか自分の誕生日ってあまり思い入れがないんです。

でも、たくさんの方々に「お誕生日おめでとう」と言っていただいたり、「いつもありがとう」と言っていただいたり。
【あぁ、誕生日ってありがとうを伝える日なんだ】とも再認識出来た気がします。

ご主人様とお嬢様には「そんなことない」と言われますが、人間との接し方が分からない、捻くれている、推しについて語り出すと止まらないなど欠点はたくさんあって、自分に自信なんてありませんでした。

それでも、バーチャルあっとほぉーむカフェでメイドとしてお給仕させて頂けることになって、たくさん褒めてもらって、かわいい・面白い・落ち着くと言っていただいて、誕生日当日には「なかなか席空かないから入れないかと思った」と言って頂いて、嬉しい悲鳴ってこういうことかと思いました😂笑

実際後日来てお祝いしてくださったご主人様やお嬢様も多くて、「遅れちゃったけど」とお祝いして頂き、チェキにも私の誕生日の日付を入れさせて頂きました笑

あと、お誕生日の歌を歌って頂いたりもしました!!
多分人生で初めて歌われましたね…感動😭

お誕生日…素敵やなぁ…また来年もお給仕したいな…。

本当は私がご主人様とお嬢様のために頑張らなきゃいけないのに、もらってばかりだなぁとも思ったので、新17歳の目標は「メイドとしても成長する」です😌✨

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

月影リリア💫

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
月影リリアTwitter

月影リリアYoutube

公式Twitter

公式HP
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?