見出し画像

❥好きなもの②

今回は「好きなもの②」ということで、よく見る動画を紹介したいと思います!!
動画を観る時は大体「YouTube」か「ニコニコ動画」で、ニコニコ動画ではMMDや自分が好きなゲームやアニメジャンルのコアなやつが観たい時、YouTubeではV tuberさんやとにかく時間を潰したい時に観るって感じに使い分けてます。

【Vtuber】

葛葉さん
人から愛される素質を持っている方ってきっとこういう人。語彙力が好き。

加賀美ハヤトさん
「Vライバー」の存在を知ったのがこの方からでした。語彙力が好き。

花幽カノンさん
ツイステ実況のディズニー小話とリアクションが好き。ホラゲーとかも面白い。

アメノセイさん
歌が上手い芸人さんみたいな人。頭のネジが数本飛んでるしっかりした人。

三枝明那さん
歌声が好きだし語彙力も好き。頭のネジ飛んでるけど声がとってもいい。

さん
ゲームが凄く上手いし自分を持っててきちんとしてる人。たまに壊れる。

シェリン•バーガンディさん
初回配信からやばい人。声素敵だけど頭のネジ全部飛んでる。でもとても優しい人。

笹木咲さん
声が可愛くて雰囲気も好き。でも本人がまとめを出すくらい不憫。

本間ひまわりさん
声可愛いしポンなのがたまらない。
etc.

他にもいっぱい見ますが時間無くてほぼ切り抜きばっかりなんですよね…😭
基本にじさんじさんが多くて、たまに個人勢の人とかも見ます!!!

【ゲーム実況】

ドコムスチャンネルさん(YouTube)
最近よく見ている実況者さん。あつ森離島ガチャしたり最近は幼女退行している。

鎌首さん(ニコニコ動画)
ホラーゲームで見てるこっちが冷静になるくらい叫んでる。Ibであんなに叫んでる人ほぼいない。

アブさん(ニコニコ動画)
QWOPとか笑いすぎてお腹捩れるかと思った。ジェットコースター作るゲームとかも面白い。

わいわいさん(ニコニコ動画)
シーマンの実況とかよく見る。ツッコミが好き。

【歌ってみた】

新社会人さん
もう引退されてるけど歌声がとにかく好きだった。しっとり系からかっこいい系まで幅広く歌ってた。

vip店長さん
男の人なのに女の子より声が可愛い人。CDとかも買ってたし、所属ユニットのライブにも行ってた。

宮下遊さん
個性が凄い。高い声が凄く綺麗で、気怠げな雰囲気が素敵。

いゔどっとさん
選曲が神。

beeさん
声がすごく良いし、歌い方も情感があって好き。

【Youtuber】

初めまして松尾ですさん
ショート動画をあげている独特な感性の方。何回見ても意味がわからなくて面白い。私がたまに使っちゃう「〇〇なんよ」という口癖はこのチャンネルのせい。

こばや氏さん
ツイステ、ブラスタなどのストーリーをおもしろおかしく紹介している人。語彙力センスが好き。

ひのてぃによる独り言さん
腐女子オタクYouTuber。ヒプマイ、ツイステなど女性向けジャンルの考察やまとめ動画を出している。テンションがオタクのそれと一緒なので見ていて心地いい。

ちせさん
韓国人のYouTuberでモデルさんとかもしてるみたい??なんですけどとっても可愛くて癒しが欲しい時に見てます。

神田沙也加さん
実は本も二冊とも持ってます!!繊細だけど、芯が強くて「ザ・大人の女性」って感じなところが憧れです。

YouTuberさんはほんといろんなジャンルを見ます!!!
最近だとストレッチとか筋トレ、作業用BGM探したり、ルーティンやGRWM、メイク動画とかも見る👀
あとはオタクなので考察や攻略系も動画で見ることが多いかも。
K-POPも好きだからステージ動画やMV、翻訳してくれてる動画とかも見ます。

今回はこの辺で!!!
のんびりと自分の好きなものについて語る記事ってなんだか楽しいな…😌

月影リリア⚰️🦇

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

月影リリアTwitter

公式Twitter

公式HP

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?