見出し画像

❥あけましておめでとうございます

遂に始まりました2021年。

2020年の振り返りをしようと思ったら年越してました。無念…。

2020年はご主人様とお嬢様にとってどんな年でしたか??
人間界はとても大変な年でしたよね。
魔界でも人間界と同じアレが流行ってしまい、大変だったこともあります。
でも御屋敷でメイドとしてお給仕することになり、たくさんのご主人様とお嬢様にお会いして、とても楽しい日々が続いてます。
どれもこれもご主人様とお嬢様、そして御屋敷の管理をしてくれている妖精さん達のお力あってこそです。

本当にいつもありがとうございます。
そして今年もよろしくお願いします!!!

↑Twitterにも載せましたが新年の御挨拶(グリーティングカード)

。* ❤︎…お給仕情報…❤︎*。

2021年1月前半のお給仕予定です😌✨
ご帰宅は公式HPから!!!
追加:1月10日(日)23:00〜26:00

最後まで読んで頂きありがとうございました💫

月影リリア⚰🦇

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
月影リリアTwitter

公式Twitter

公式HP
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?