見出し画像

❥好きなもの①

自己紹介記事では書けなかった「好きなもの」について今回はまとめてみようかなと思います⚰🦇

ソシャゲ
主に女性向けゲームをよくやってます!!!
(あまりにも長くなってしまったのでタイトルと推しキャラだけ)
・あんさんぶるスターズ!!‪⇝‬月永レオ、影片みか
・ツイステッドワンダーランド‪⇝‬カリム・アルアジーム
・アイドリッシュセブン‪⇝‬逢坂壮五
・魔法使いの約束‪⇝‬オーエン
・BLACK STAR-Theater Starless-‪⇝‬藍
・イケメン革命‪⇝‬レイ=ブラックウェル

その他(ぼちぼちやってるものやサ終したもの)
A3!/エリオスライジングヒーローズ/ヒプノシスマイク-A.R.B-/うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live/スタンドマイヒーローズ/アイ★チュウ/B-PROJECT快感*エブリディ/サンリオ男子

漫画
少年少女BLGLNL女体化男の娘どれも美味しく食べれるタイプ😋🍽
漫画家さんだと枢やな先生、古屋兎丸先生、樋野まつり先生など。
BLだと緋汰しっぷ先生、キヅナツキ先生など。
同人誌も好きなので界隈にいるお嬢様(もちろんご主人様も)お話しましょうね(圧)

舞台
2.5次元舞台が好きです。
あんステから始まり、好きな作品が舞台になったら大体観に行くか配信などで観ます。
いつか初心者向けオススメ作品まとめたい…と思っていたりいなかったりラジバンダリです。

乙女ゲーム
DIABOLIK LOVERS/ニル・アドミラリの天秤/NORN9/OZMAFIA!!/DYNAMIC CHORD/BROTHERS CONFLICT/AMNESIA/月華繚乱ROMANCE/CharadeManiacs/MARGINAL#4/ALICE=ALICE/BAD MEDICINE/Starry☆Sky

上記作品は大体やりました!!!基本Rejet作品、honeybee作品が好きですかね…。
ちなみにバドエン厨なのでハッピーエンドはほぼ覚えてません😂笑

オトメイトカフェ、オトメイトガーデン、オトメイトパーティー、Rejet Fes.なども昔行ってましたね…懐かしい…。


はい、今回はオタク要素強めの好きなものをまとめてみました。
2021年は現地オタクしたいですね…。

次は「好きなもの②」として動画関係のものを書きたいです🤔

最後まで読んで頂きありがとうございました💫

月影リリア⚰️🦇


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
月影リリアTwitter

公式Twitter‪公式HP

公式HP

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?