2021年1月 3週目

1/13(Wed)
本日は朝から歌ってみたの動画などを見てたので、そのお話に少しなり、お嬢様から「『KING』歌ってみたら??」と言われたので後日録ってみよう…!!!となっております。
(追記:1/17にTwitterにて投稿いたしました😌是非聴いてみてくださいね!!)

“リクエスト”というのは初めてで、とっても嬉しかったですね…リクエスト下さい!!と言って来なかったらどうしよう、私は歌が好きで(得意とは思っていない)、セリフなどを録るより時間がかからないし、自分の声を表現するのにいいなと思って不定期で歌をあげたりしていました。

※ちなみにセリフを録る場合は台本作り→バイノーラルマイクを使う場合はセリフを左耳、右耳、真ん中と振り分ける→BGMをつけるとしても小音なのでノイズが入らないように気を付けつつ録音→雰囲気やコンセプトに合ったBGMを選んでつける→画像、ボイス、BGMを合わせて諸々調節する→完成✨

でも、私の声でこの歌を聴きたいと思ってもらえるのって特別で嬉しいなとホカホカした気持ちになりました😌✨

あと、「夏と冬ならどっちが好き?」というお話をしたりしました。
私は夏になると冬が好きになり、冬になると夏が好きになりますね🤔笑


1/16(Sat)
本日は私が「VあっとDパークパロを本気で考えた①」を投稿したこともあってパロディのお話で盛り上がったり、流行り病のお話、オタクの服装のお話などなど。

お久しぶりのご主人様がお嬢様になっていたり、新年のご挨拶をしたり…。

新年が始まってまだ半月、もう半月…早いような遅いような…😂笑


1/17(Sun)
本日は昼夜で2回お給仕させていただきました。

全体的にお久しぶりのご主人様とお嬢様が多く、新年のご挨拶もさせていただきました。(お一人のお嬢様のみ、お話が盛り上がってしまい、ご挨拶が出来なかったのが心残りです…😭)
新年からお怪我をされたご主人様がいたり(とっても心配です)、年末の旅行についてのお話を聞かせて頂いたり、ソシャゲのお話などで盛り上がったり、同人誌の話で盛り上がったり…。
何故か定期的に男の娘の話で盛り上がるのは何故でしょうね…😂笑

夜はお嬢様と女子会のような感じで阿鼻叫喚(??)したり、VRアイドルえのぐさんのお話をしたり、文系お嬢様と理系ご主人様とお勉強のお話をしたり、流行り病の影響で開始された営業自粛のお話をちょっと真面目にしてみたり…。

苦しい時代だからこそ、Vあっとに助けられているとのお声を頂けるのはとても嬉しいですね…😌✨

あと、改めて思ったんですがおっちょこちょいのご主人様とお嬢様がとても多いので、怪我などにはお気を付けて過ごしてほしいと改めて思いましたね…笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?