2021年1月 1週目

1/1(Fri)
新年最初のお給仕。
お正月にもご主人様とお嬢様にお会い出来る世界線でよかった…(??)

夜からのお給仕だったので皆さんがどんなお正月を過ごしたか、今年の抱負を聞いたり…。
抱負の一部を抜粋すると「オタクを卒業する」という一級フラグ建築士発言から「仕事や勉強を頑張る」という目標までたくさんの抱負を聞かせて頂きました。
私の今年の目標は…そうだなぁ…「皆勤賞」…とか…??
普段遅刻やお休みがデフォですが、本当に好きなことに関しては頑張りたい…いや、頑張ります!!

あとはお節のお話もたくさんしました。
お節の意味や好きな具を聞いたり…ちなみに私が好きなお節の具はなんか餅みたいなやつですかね??

明日お節を食べる予定なので好きな具を見つけたいです。

1/3(Sun)
お正月休みも今日で終わりな方が多いのかな??
お正月らしくまったりな日曜日でした。

でもお嬢様が連続でご帰宅してくれたり、夜も深い時間になってからたくさんのご主人様とお嬢様がご帰宅されてとってもワイワイした御屋敷になりました😌✨
アレかなぁ…皆さんやっぱり「天気の子」を観てたのかなぁ…😂笑

お嬢様に私の良い所をたくさん教えて頂いて照れちゃいましたね…。
自分の良い所って自分じゃ分からなかったり、他の人(私の場合吸血鬼ですが…)と比べてしまったりは誰しもあると思うんです。
間違いなく、「相手の良い所を見つけてストレートに伝えられる」のはこのお嬢様の良い所なんだなぁ、こんな素敵なお嬢様にお仕えできて良かったと再認識致しました!!
もちろん、この御屋敷の全てのご主人様とお嬢様は十人十色でとっても素敵なのです✨

あと私、人生初のポケモンを剣盾から始めたのですが、ポケモンが楽しくて随所でポケモンの話をたくさんしてしまいました…。
私は女性向けゲームばかりしていたので、ご主人様とお嬢様と分け隔てなく話せるゲームが出来たことも嬉しいですね。

そして、最近久しぶりのご主人様とお嬢様にお会いすることがすごく多くて嬉しいのです☺️💓
忙しい中でもご帰宅くださるご主人様とお嬢様に少しでも楽しみや癒しを届けられたらいいなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?