見出し画像

1年前の 7月30日 17時15分の君へ。


本当によくここまで頑張ったと思います。
2年前、すごく悔しくて、でも
「やっぱり駄目だよね。」って思ったこと。
1年前の私は今の私よりずっと記憶に残っていると思います。

悔しかったよね。
なんで自分がなれなかったんだって
何回も何回も考えて
ご帰宅も中々できなかったよね。
それでも「私もこの場所で誰かを笑顔にしたい」って気持ちで踏ん張って2年間頑張った貴方を
今の私は誇りに思います。
今は自分を誰よりも褒めてあげてください。
そして私も褒めます、本当によく頑張った。
考えすぎて毎日泣いて、家から出れなかった日も
魔法にかかることを夢見て頑張ったもんね。

1年後の私が強いか?と言われると
そんなことないです。意外と弱々です。
「私にはメイドは無理だ。」
と思ったこともあるし、あらぬことを
言われたり、傷ついたりして。
大泣きしながらお屋敷に行ったこともあります。

けど、今の私の周りには
私のお給仕の姿勢を見て
私の言葉を信じてくれる人が沢山います。

「推しだよ!」「仲良しだよ!」なんて
言ってくれる方もいます。

信じられないよね。
私も未だにちょっと信じられません。
けど、あの時頑張ったからこそ
夢を叶えることができています。
応援してくださる方が沢山います。

そして、会いに来てくださる人を全力で
笑顔にしたいという気持ちは今でも変わってないから安心してね。

1年前の 7月30日 17時15分の君へ。
合格おめでとう。

私は、メイドになれて
奇跡ななかとしてお給仕ができて
本当にほんとうに幸せです。

ほんっと!よく頑張った!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?