見出し画像

歌ってみたの軌跡

こんばんは🌈💐

無限の西の彼方から
大きな大きなロケットに乗って
やって参りました🐙💫

新人メイドの奇跡ななかと申します🫶🏻💐

さて、本日12月21日に奇跡ななか初の
歌ってみたが投稿されました☺️👏🌟

💗👇動画はこちらから👇💗
https://youtu.be/iiLfnpJgk6U

ご主人様、お嬢様
お聞きいただけましたか?🤭

マーベラスなメイド
奇跡ななかは歌が本当に得意ではなく
自分の歌声を聞くのが
あまり好きではないので
何度もなんども撮り直す度に
自分の歌に絶望しながら

「こんなんじゃない…」
「こんなんちゃう」
「一人言入った!くぅ!」

と1人でぶつぶつ呟きながら
約8時間かけて録音しました…🫠💫

MIX師さんから音源が届いた時不安で
( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )こんな顔をしながら聞いてたのですが

「魔法使いって本当にいるんだ〜!」

って目の前がキラキラするくらい
本当に素敵な音の魔法をかけていただいたので、
「あぁ、早く聞いてほしい。」
ってずっと思ってました。

動画編集も慣れないなりに
とっても頑張りました💐
凄く可愛いイラストを描いていただいたので
動画も、とびきり可愛く、
ちょっぴりエモく仕上がっているかと思います🤭

あいこめ♡フォーエバーは
とっても思い入れのある曲です。

だからこそ気合を入れて頑張りました。

メイドの魔法にかかる前
それこそ2年前からずっと、本当にずっと
あっとほぉーむカフェのメイドとして
この曲を歌いたかったので
やっと形にできて、ご主人様お嬢様に
お披露目ができてとっても幸せです!

是非、お屋敷で感想を聞かせていただけると
凄く嬉しいです🤭💐

そして、初お給仕から3ヶ月が経過しました。
2期生に応募したのが6月。
あれからもう半年が経つんだ。
メイドになってもう3ヶ月が経つんだ…
と思うと胸がキュッとなります。

この3ヶ月の間、とってもキラキラしてて
魔法にかかったみたいに充実してて
私には勿体ないくらい毎日本当に幸せで。

でも、同時に不安になることが多くて
後ろを向いて
1人で考えこんでしまうこともありました。
このままでいいのか
このままメイドを続けてもいいのかって。

その時、優しいご主人様お嬢様は
何かを悟ってくださったのでしょうか。

「無理してない?」
「頑張りすぎてない?」
と心配してくださったり
「素敵なメイドだよ」
「話してると元気になれるよ」
「ご帰宅してよかった」
と暖かい言葉をかけてくださったり
イラストを描いてくださったり
お手紙を書いてくださったり
ご帰宅の感想をツイートしてくださったり…

気づいたら、こんな新人メイドを
私よりも大切に思ってくださる方が
沢山いました。

私は幸せ者ですね、、、

メイドになって良かった
ご主人様お嬢様に出会えてよかったと
心の底から痛感してます。

今はもう、前だけを見てます!
だから心配しないでね。

まだ3ヶ月、もう3ヶ月。
見習いメイドの折り返し地点に
私は今立っています。

これからも
もっとあなたを笑顔にしたいです。
あなたを幸せにしたいです。
あなたの自慢のメイドであり続けたいです。  

メイド奇跡ななかである限り
全身全霊でお給仕をして色んなことに
挑戦し続けるので楽しみにしててください!

マベラスきゅんっ🫶🏻奇跡ななかでした💐
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?