見出し画像

お給仕らぶれたー💌(1027)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

#桃山家           💌

ご帰宅してくださった
ご主人様・お嬢様への
らぶれたー💌です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


【💌】10月27日(水) 21:00-24:00


大学の研究室って響きがとってもかっこいい…❤ご主人様~!!(。>ω<。)🎶弟さんがいるお兄ちゃんなのとっても納得👏🤍今日はサンリオのお話も出来て嬉しかったよぅ🍑🤍


この日、ご主人様はミャミャのコートになりました🐻(?)ご主人様~!!🍑🤍労働おつかれさまです( .  ̫ . )✨ジェラードンのオタクの握手会ネタ、ミャミャ大好きだから是非暇な時に…❤


久しぶり~!!ひつじのケーキ🎂🐏💚すごかったの見てたよ~!!(👀)🍑🤍ご主人様!!久しぶりに会えて嬉しかったよぅ🤍ミルフィーユ鍋はまぜまぜ禁止だよぅ(´×ω×`)🍲❤(笑)


舞茸がお好きなご主人様~!!❤週末は秋葉原で過ごすよ~とか、美味しいものとか、ご主人様とお話しする優しい日常の会話がミャミャは大好きです(*´ч ` *)🍑🤍可愛いスクショもいつもありがとうです🤍


1ヶ月ぶりに会えて嬉しい❤ご主人様~!!🐼🍑🤍桃山みていたかくれんぼ~🎶ミャミャはツイートから愛を感じました…❤無声化を熱弁しても聞いてくださる優しさにきゅん💘らぶだよぅ🍑🤍


お姿が見えないトラブルでも、ご主人様のお声で嬉しくなっちゃいました⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑🤍マクロスFはミャミャもとっても大好き~!!✈💭お仕事がんばるご主人様にらぶ届きますように🍑🤍


B級ホラー大好きよね🐢🍑🤍ご主人様~!!絵の遊び見てて楽しかったよぅ🎶ご主人様お嬢様からメイドへの愛を感じて頬が緩んでしまいました…❤万病に効くぞ~!!🍑💪🤍


月末になると会えて嬉しい❤ご主人様~!!🍑🤍初めてのメイドへのプレゼント、ミャミャが貰えて嬉しかったなぁ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝❤ピッコマのお話も聞いてくださってらぶです(´,,•ω•,,`)❤ご主人様はやはり天然記念物ですね~!!🍑🤍メイドが守ります!!🔥🔥


やっと会えたね⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑🤍お嬢様~!!🍑飴ちゃん待ちまで頑張ってたの見守ってました(ˊ˘ˋ* )💓帰ってきてくださった瞬間から嬉しさが溢れました…💓ミャミャはいつでもお嬢様のメイドです(*´ч ` *)🍑


遅くなっちゃったけど、ハッピーバースデー🎂ご主人様!!🤍ミャミャにもお祝いさせてくださって嬉しかったです⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑今年もご主人様がはっぴーに過ごせますように🙏ご奉仕がんばります💪❤


夜更かししたい気分だったご主人様~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑🤍ペペロンチーノはリュウジさんのレシピが美味しくておすすめです🍳🤍もう一度見習い姿見に来てくださるの、お待ちしております💓


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?