見出し画像

9月のテーマと10月のテーマ

9月のテーマは「初心🔰」です!!!!✨✨✨目標何にしよう?などと考えている間にやらかしてしまいました。メイド人生2度目の遅刻。しかも、なんの面白みもない遅刻……。(前回の遅刻は面白かったから許されるとは思っておりません、申し訳ありません……)

ご主人様お嬢様にも大妖精さんにも「疲れてるんだね……」と優しくお声がけいただきました。とんでもないことでございます……たとえ疲れていてもどんなスケジュールで過ごしていても、お給仕スケジュールを組んだのは私なのでその責任は全て私にあるのです……○| ̄|_自分のスケジュール帳に間違えた時間を書き込んでいた私の凡ミスです……本当に申し訳ございません……。

というわけで気を引き締めるぞ、の思いを込めて、9月のテーマは初心です。もうすぐ二期生メイドたちもお屋敷デビューですし、既存のメイドとしても初心を思い出して日々一生懸命になろう!と思いました。デビューに向けて頑張る二期生メイドたちの姿見ると、お屋敷オープン前に頑張ってた自分たちの姿も思い出せるんです。
19人の二期生メイドたちが、なるべく不安なくデビューを迎えることができますように、と思いながらいつも言葉をかけています。がんばれ~!!🔆🔅



………と、ここまでが9月の頭に書いてたnoteです。(笑)わー!もう10月も中旬!たいへーん!もうすぐ2期生デビューって書いてnote更新する前にデビューしてるじゃーん!おめでとう!!🎊🎉ありがとう2期生ちゃんたち!!!バーチャルメイドになろうと思ってくれて、メイドの試験を受けてくれて、みゃみゃは本当に嬉しいのです。みゃみゃはみんなの母親面をするメイドとしてこれからもその成長を見守りながら生きていきます👍🏻 ̖́-これから一緒に頑張ろうね(ˊ˘ˋ* )❤

というわけで10月のテーマは「体が資本👊( ¨̮💪)」です。こんなことあんまり恥ずかしくて言えないけど最近なんかめちゃくちゃ疲れるの…!!/(^o^)\あーん!でもそれだけ桃の国での生活が充実しているということです。ありがたや~🙏🍑日々の生活で自分の成長も感じられるし、同時に体力的な限界を感じています。体力がね……ない…………。アレルギーで10月初日からお休みをいただいたりもしましたが、今月は体を労ることを優先しながらお給仕をしたいなと思っています。
あ、ちなみにですが、ご主人様お嬢様のおかげでいつも心はハイパー元気です!( . ̫ . )⸝⸝⸝❤ありがとうございます❤らぶだ!⸝⸝> ̫ <⸝⸝❤

ちょっと長めのTwitterくらいのテンションのnoteなのでした( ˶˙ᵕ˙˶ )🍇🍁🍂🐿🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?