見出し画像

お給仕らぶれたー💌(1015)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

#桃山家        💌

ご帰宅してくださった
ご主人様・お嬢様への
らぶれたー💌です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


【💌】10月15日(金) 21:00-24:00


一番乗りにご帰宅嬉しい!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🤍ご主人様~!!🍑猫耳をいただいて、嬉しくて恥ずかしくて変な反応をしちゃったかもしれない…( ´•ω•`)にゃん🐱もっと素直に気持ちを伝えられるようなりたいなって思ったよぅ🍑嬉しかったの֊  ̫ ֊ありがとう💓


午後休でカラオケいいなー⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🎤🎶ご主人様!!🍑💓ご主人様はいつも大事なイベント初日に駆けつけてくださってうれちまる🎃🦇🕸草って言いながらピンクのハートのピアスをつけてくださるご主人様( ◜ᴗ◝)💓たくさん笑って楽しかったです❤らぶ🍑🤍


お久しぶりですお嬢様~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝💜久しぶりの御屋敷、寛いでいただけたかなぁ(*´ `*)🍑お嬢様からの愛のこもったメッセージが嬉しすぎました…🤍照れちゃうけど、本当にありがとう(ˊ˘ˋ* )💓ミャミャ、心優しいお嬢様に恥じないメイドになるからね!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑🤍


ちょっぴりお久しぶりのお嬢様~!!(*´ `*)🍑🤍一週間お疲れ様でした👏💓最近ひよこちゃんと仲良しって聞いてミャミャまで嬉しくなっちゃった🐣💓念願の仲良しのご主人様、召喚!!で同席、はぴはぴタイムでした(*ˊ˘ˋ*)🍑:*°セブンのマリトッツォ、ぜひぜひ…!!🎃❤


ハロウィンの使い魔にゃんにゃん🐈‍⬛🤍ご主人様~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🐢🤍🍑金曜日お疲れ様の後にお嬢様に召喚されてて可愛かったです(ˊ˘ˋ* )❤ハロウィン猫さんも素敵だけど、ハロウィン熊さんも楽しみだなぁヾ(⌒(_*・ω・)_帽子とか被せたい…!!🎃🦇🕸🎶


久しぶり~!!🍑🤍会いたいって呟いてくださってたの見てました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°人間らしい生活を取り戻したご主人様~!!💓相変わらず美声だねぇ🎶土鍋ごはん美味しいし、お鍋の時期も大活躍だからほんとおすすめ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝❤玉ねぎと仲良くなれますように…🙏🌟


土日でお友達のぴぴぴ旅をするご主人様~!!(ˊ˘ˋ* )🍑🤍ハロウィン始まりました!!🎃🦇🕸早速御屋敷を楽しんでくださって、可愛い魔女っ子帽子まで…!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝💓ありがとう…嬉しかったです( .  ̫ . )❤いつか神々しい後光も付けられたらいいなぁ(*´ `*)🎶


ハロウィンのマリトッツォ🎃🦇🕸ゲットされてて流石のご主人様~!!(*´ `*)💓鍵閉めタイムのご帰宅嬉しかったよぅ(ˊ˘ˋ* )🍑🤍お腕の可愛いのも嬉しかった…💓お仕事やっぱりお忙しかったようで、いつも本当にお疲れ様です(*´ `*)💓また美味しいお話しませう(。>ω<。)🎶


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


初めてのハロウィン🎃❤
どきどきで迎えた金曜日でした(ˊ˘ˋ* )💓
ご帰宅いただけて幸せな気持ちを
ご主人様お嬢様にもたくさん感じてもらえるように
愛をこめてお給仕がんばります💪🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?