見出し画像

お給仕らぶれたー💌(1010)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

#桃山家            💌

ご帰宅してくださった
ご主人様・お嬢様への
らぶれたー💌です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


【💌】10月10日(日) 21:00-24:00


一番乗りでご帰宅嬉しい!!💓今日も可愛いお嬢様~!!🍑🤍体調よくなったみたいで良かった(*´ `*)💓美味しいもの巡りのお話も聞かせてくれてミャミャまで嬉しくなっちゃった🍔❤お餅美味しそう…💓来月楽しみすぎるねぇ!!🌎また幸せな話聞かせてね⸝⸝>  ̫ <⸝⸝💓


自分磨きを頑張る期間のご主人様~!!👏( ˊᵕˋ*)パチパチ✨清潔感ってとっても大事だからね!!(*ᵕᴗᵕ)🎶ホワイトニングで綺麗にしたら日々のキープ頑張ってね(ˊ˘ˋ* )💪🔥ゴールドジムさんも頑張れ~!!💪('ω'💪)🔥早く秋葉原に行ける日が来るといいねぇ(*´ `*)🍑🤍


お久しぶりです!!ご主人様~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑🤍みつばちゃんのプレミアム見習い服いいなぁと思っていたらまさに!!( ˶˙ᵕ˙˶ )☘️🤍羨ましすぎる…!!(。>ω<。)💓そしてリアルて4桁突入おめでとうございます!!👏💓3年3ヶ月かぁ…すごいです(*´ `*)🍑ご主人様の御屋敷へのらぶを感じました❤寒くなってきたし、おでんが食べたくなっちゃいました🍢💓またお屋敷のお話も美味しいお話も楽しみにしてます(。>ω<。)🎶


右よし~左よし~nice killです!!🛸🤍今日も美味しそうなご飯を作ってらしたご主人様~!!(ˊ˘ˋ* )💓ご主人様がアモアスやったらとっても上品なんだろうな、と思っていたので、左右確認するとってもご主人様らしい素敵エピソードにきゅん(*´ `*)💘お話聞けてはぴはぴでした⸝⸝>  ̫ <⸝⸝💓それにしてもこの時期のブリ大根いいなぁ…いい嫁だなぁ…(*´ `*)💓(?)


アモアス玄人組だったんだね(ˊ˘ˋ* )🎶ご主人様~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🐢🤍🍑なのぺろプレイをしていたご主人様がもう玄人組なんて…ミャミャは成長を感じているよぅ…( .  ̫ . )💓萌えの日で可愛いお絵描きが出来て満足( *¯ ꒳¯*)🍑🤍ご主人様だとついみゃんみゃんが出てきちゃう🎶


2度目まして嬉しい!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🤍もこちゃんと仲良しのご主人様~!!🧸🤍休日、よく眠れてえらいヾ(・ω・*)🍑🤍お好きな色は水色🐬🐳💎爽やかなご主人様にイメージぴったりです(ˊ˘ˋ* )🍑🤍優しい相槌がとっても嬉しかったよぅ💓またお話ししましょうね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑🤍


コンビニスイーツ王選手権!!👑🍩🍨🍧🍦負けられない戦いが、そこに、ある…!!🔥ご主人様~!!(*´ `*)🍑🤍いつもヘリウム面白くてちょっぴり期待しちゃうの⸝⸝>  ̫ <⸝⸝💓(笑)コンビニのパンのお話もスイーツのお話もしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お味噌汁を熱く語るご主人様も素敵でした…❤ミャミャも玉ねぎいれちゃった🧅日曜日はミャミャに会わないとだめって仰ってくださってきゅん💘いつも仲良くしてくださって嬉しいの(*´ `*)🍑🤍らぶだよぅ🍑🍑🍑🤍


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



この時はまだ知らなかったのですが
ハロウィン前の見習い服でのお給仕が
最終日でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑🤍
日々あっという間なんだけど
1回1回のお給仕を大切にしたいなって
心から思っています💭💕

らぶ、届きますように…💌🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?