見出し画像

お給仕らぶれたー💌(1020)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

#桃山家         💌

ご帰宅してくださった
ご主人様・お嬢様への
らぶれたー💌です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


【💌】10月20日(水) 21:00-24:00


お久しぶりにお会いできて嬉しい⸝⸝>  ̫ <⸝⸝💓お優しいご主人様~!!❤カメラにお詳しくて、ご飯を美味しく撮れるアプリもご存知でさすがです👏🍑🤍地味ハロウィンのお話もたくさん聞いてくださって嬉しかったです~!!🎃次の池ハロは行けますように🙏💭💗


結論、卍はやばい(ノ* •ω• )ノ⚽ご主人様~!!🐢🍑🤍特技が飯テロのご主人様にご飯が美味しく撮れるアプリはお勧めです!!🍴🍜🍱🍣🍝💓今もとっても美味しそうですけどね(ˊ˘ˋ* )📷🤍地味ハロウィン楽しそうですよね~!!🎃🦇🕸ミャミャもいつかやりたいな…🍑🤍


本日の結果、7回!!ご主人様~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑🤍ちょぴっと前にお誕生日おめでとうございました(*´ч ` *)❤いつもミャミャがたくさん笑わせて貰っていて、ホスピタリティ&エンタメ精神を尊敬してます(*ᴗˬᴗ)💓それにしてもヌードルソーダの話が面白かった…!!🍜(笑)


8月以来にお会いできて嬉しい~!!🎃🦇ご主人様!!(ˊ˘ˋ* )🍑焼き芋ソング🍠のお話も盛り上がっちゃったね~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝❤リアルあっとのメイドの役職についてお話できて楽しかったなぁ☕💭💓ミャミャもお屋敷のお役に立つメイドになりたいな(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑頑張ります!!🔥


秋茄子いいないいな🍆今日も美味しそうなごはん⸝⸝>  ̫ <⸝⸝💓ご主人様~!!🍑🤍お約束通り、こっそり美味しい情報を教えにきてくださってうれち(*´`)🍣🤍ワクチン打ち終わって落ち着いたら絶対に食べに行くぞ~!!(*´ч ` *)💓生チョコアイス見かけたらぜひぜひ!!🍫


おすすめチョコ改めて教えてくれてありがとう~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍫💝ご主人様!!❤ミャミャに怒られると思って…って液体を必死に野菜🥕🍋で表現としてるの可愛すぎました…www最後に「寝ません!」って言い逃げしてたの見逃さなかったぞ!!(ノシ `ᾥ´)ノぷくぷく!!🍑


ハロウィンフラペチーノ、早速ゲットされててさすが~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🎃🦇🕸ご主人様!!🍑🤍ディズニーのお土産、チョコクランチ美味しいよね~!!(。>ω<。)💓確かに水曜日のご帰宅は珍しい(*´ч ` *)💓たくさんご主人様からのらぶを感じて嬉しいです(ノ”>ω<)ノ”❤はぅ🍑


お仕事お疲れ様です(*´`)❤ご主人様~!!🍑🤍りぼん、夜更かし…出れるのかしら…( ◜ᴗ◝)(笑)おばけさん👻お絵描きしたらりぽちゃん🎀になっちゃったね( .  ̫ . )💓ご主人様とディズニーの話も地味ハロウィンのお話もできて楽しかったなぁ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝🍑🤍



。* ❤︎…  …❤︎*。


久しぶりの水曜日のお給仕!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝❤
とーっても楽しかったです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝🎃🦇🕸
やっぱりお給仕が大好きだなぁと実感しました…🍑🍑🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?