見出し画像

お給仕らぶれたー💌(1003)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

#桃山家          💌

ご帰宅してくださった
ご主人様・お嬢様への
らぶれたー💌です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


【💌】10月3日(日) 21:00-24:00


エアロバイク🚴頑張りながらご帰宅えらい!!✨お嬢様~!!👏💓月末の大事な予定までに…って目標を決めてたくさん頑張ってるお嬢様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤強さを尊敬しています🌷.*お嬢様の心も身体も守れるメイドになりたいなって思ったよぅ🍑いつだって応援してます!!🤍


相変わらずお元気とのこと、偉いです🍑🤍リアルあっとに行ってらしたご主人様~!!(*´ ꒳ `*)☘️新しいご主人様情報、トイプードルちゃんのことが知れて嬉しかったです🍑🐶🤍SSPも出たし、みつばちゃんのお話もまた語りたいですねぇ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝☘️🤍


ユナイト大会ぼこぼこだったの、頑張ったね…!!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ご主人様~!!🐢🤍お誕生日当日に別のご主人様と会えたお話が聞けてミャミャもはぴはぴ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝︎💕︎次はミャミャと仲良しのメイドさんたちに桃山家代表として会いに行ってきてください!!💪('ω'💪)🍑


前回からの続きで、最高の大学芋情報をくださったご主人様~!!🍠🤍さすがスイーツ大好き倶楽部❤和菓子の情報もお詳しい!!👏✨近く行く時に食べるぞ!!🔥むちゅぷワクチン情報も仕入れてくださっててめちゃくちゃ笑っちゃった⸝⸝>  ̫ <⸝⸝︎💕︎らぶだよぅ🍑


元気な挨拶できて偉かったねぇ( ˊᵕˋ)ノ🦔🤍ミャミャのワクチンになってくれるお嬢様~!!🍑🤍今日も酔っ払い具合が最高でちた🍶❤お嬢様が飲んでるのは液状のお米だったんだね🍚🌾🤍お水も飲んで🤍日々社会と戦って偉いわねぇ( .  ̫ . )💓またデトックスしにきてね🍑🤍


美味しそうにビール飲んでたご主人様~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝︎🍻💕︎SSPのみつばちゃん可愛い話だけで小一時間くらい語れそうだった…!!☘️✨金曜日夜更かしお給仕、ミャミャのことも褒めてくれてありがとう( ˊᵕˋ)🍑🤍メイドで居られて幸せだよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)💓えへ🍑🤍


コンカフェ好きなご主人様お嬢様がたまたま同席されたので紹介できて嬉しかったです⸝⸝>  ̫ <⸝⸝💕︎ご主人様!!🍑🤍猿田彦珈琲さん☕とかジェラート🍨とか美味しいお話も出来てはぴ( .  ̫ . )🤍ミャミャを癒し系って言ってくださるけど、ご主人様も癒し系ですよぅ🍑🤍


旅行先からご帰宅ありがとうございます⸝⸝>  ̫ <⸝⸝︎💕︎ご主人様~!!🍑🤍遠く離れても帰ってきてくださるご主人様の優しさにきゅん💘さすがは皆勤賞(?)です!!(*´ ꒳ `*)👏🤍博多通りもんもめんべいも美味しいですよね~!!さすがご主人様( .  ̫ . )💓分かってらっしゃる~!!🍑🤍


ミャミャはキョソりぼももの出汁担当だよ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑🤍久しぶりに会えて嬉しいお嬢様~!!❤相変わらずの話しやすさとコミュ力さすがです(。>ω<。)🎶お体大変だったみたいでびっくり( ´ •̥⌓•`)💦共感できるとこあったからお話できて良かったよぅ(。´・ω・)ノ早く戻りますように!!🤍


今日もたくさん話せたね⸝⸝>  ̫ <⸝⸝︎💕︎お嬢様~!!🍑🤍おやすみかと思ったら、戻ってくる~!!ってとっても嬉しかったです(*´ ꒳ `*)💓遂に仲良しご主人様とエンカウントしたお話聞けてはぴ!!💗🌈💭🤍ご帰宅が生活のハリになってるって言っていただけて、幸せなメイドです( .  ̫ . )🍑🤍ミャミャもお嬢様も思考が保守的な傾向なのは共通点だったりして、今日も気持ちが分かち合えて嬉しいなって思いました(ˊ˘ˋ* )🍑らぶだよぅ🤍



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



お屋敷を空けている間も
「これはお屋敷でお話ししたいな💭」って
何度もご主人様お嬢様のお顔が思い浮かびました( .  ̫ . )💓

新しいシャンプーを試したとき
映画の続きを見たとき
ちょっぴりしょんぼりしちゃったとき
美味しいものを食べたとき

いつも想ってます⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?