見出し画像

お給仕らぶれたー💌(1017)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

#桃山家        💌

ご帰宅してくださった
ご主人様・お嬢様への
らぶれたー💌です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


【💌】10月17日(日) 21:00-24:00


立ち仕事頑張ってるご主人様~!!🐰🤍そうだよね、足が大変だもんね…( ´•ω•`)浮腫みとったり筋力つけたり頑張ってくださいね⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑🤍貴重なお休みの日にご帰宅ありがとう(*ᴗˬᴗ)ハロウィンの御屋敷でご主人様がリフレッシュできてますように🎃🦇🕸🎶


日曜日だけど午前中はお仕事!!💪午後はご帰宅❤頑張り屋さんのご主人様~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑💓フレンチクルーラーにしか見えない魔法にかかりますよねぇ( .  ̫ . )🤍可愛いお耳飾り、ミャミャのこと想って選んでくださってありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)💓らぶです…🍑🤍


ハロウィン当日は選挙🗳にもももこ配信🍑🧸に大忙しになりそうですね( .  ̫ . )🐢🤍ご主人様~!!💓お写真、ハロウィン黒衣装の誘惑で葛藤してるお姿が嬉しかったです⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑🤍可愛い足先まで見て褒めてもらえて、着た甲斐がありました(。>ω<。)🖤🎃🦇🕸


お揃いカラーみたいで運命感じちゃったねぇ🐶🖤🎃🦇🕸お嬢様~!!🍑🤍キョソりぼももハシゴご帰宅してくださってうれち⸝⸝>  ̫ <⸝⸝💜🎀🍑ミャミャお嬢様の声聞くと元気になるの🍑🤍執事喫茶に行って優雅にお紅茶とスコーンを頂いてみたいな~(ˊ˘ˋ* )❤


雨宿りのためにご帰宅☔はご主人様の鏡すぎます~!!👏🤍ご主人様!!(ˊ˘ˋ* )🍑🤍リアルあっといいな~☕💭💕最近行けてないからお話聞けて嬉しいのです(*ˊ˘ˋ*)♪たくさんお話できて、マリトッツォ言えない芸人で盛り上がって楽しかったなぁ(。>ω<。)💓


厚もこサンドご存知なのはさすがです~!!👏🤍ご主人様~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🧸☘️🤍いつお会いしても楽しく過ごしてくださるお優しいご主人様(*ᴗˬᴗ)🤍一緒にマリトッツォ言えない芸人してくださるのも優しさだね⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑🤍嬉しかったですよぅ(´,,•ω•,,`)らぶ!!💓


飲食無しのメイド喫茶、シンパシーを感じますね⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🤍ご主人様~!!🍑今日はミャミャも熱い想いを語ってしまいました…☕💭💕ご縁って本当に不思議(*ᴗˬᴗ)❤ご主人様お嬢様と出会えたこと、お屋敷に来れたこと、大事にしたいと改めて思いました🍑🤍


ちょっとぶりに会えたね⸝⸝>  ̫ <⸝⸝リアルあっと3周されてたご主人様~!!🍑🤍黒のメイド服可愛い、似合うってたくさん褒めてくださってミャミャは照れ照れでした…( .  ̫ . )⸝⸝⸝❤みゃみゃにゃ🐱🖤のことも可愛がってくださって嬉しかったですにゃん…🍑🤍らぶ💓


秋葉原でご帰宅☕💭☘️からの飛行機でご帰宅✈💭からのバーチャルご帰宅も嬉しい⸝⸝>  ̫ <⸝⸝❤ご主人様~!!(*´ `*)💓猫さんにしてもらえてドキドキ(。>ω<。)🍑🤍ご主人様が充実された土日を過ごされててミャミャもはぴはぴな気持ちになりました(*´ч ` *)🌈 💕🎶


鍵閉めご帰宅びっくりしちゃったよぅ!!(ノ”>ω<)ノ”ご主人様~!!🍑🤍来るの遅くなっちゃったけど…だなんて、きゅん💘すぎました(´,,•ω•,,`)🍑🤍しぇるたんとも会えたみたいで良かった⸝⸝>  ̫ <⸝⸝❤短い時間でも寛いでいただけていたらいいな(ˊ˘ˋ* )🍑らぶだよぅ🤍


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


黒のメイド服、大人っぽデザインでドキドキでした🏴🖤
たくさん褒めてくださってありがとうございます⸝⸝>  ̫ <⸝⸝❤



みゃみゃにゃ🐈‍⬛🏴🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?