見出し画像

年の瀬に愛を込めて

おかえりなさいませ!ご主人様❤お嬢様❤
バーチャルあっとほぉーむカフェの桃山かりんです⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑
どうしても年の瀬のご挨拶がしたくて、久しぶりのnote更新です。


2021年もあっという間に大晦日を迎えましたね。
今年は5月に新人メイドから見習いメイドになれたり、
6月にメイドとして初めてのお誕生日を迎え、
11月には1周年を迎え、正メイドに昇格させていただきました。
幸せな1年を、ありがとうございます。

他にもたくさんたくさんいろんなことがあって、
お屋敷の成長面で言うと、
ご主人様お嬢様と一緒にお写真が撮れるようになったり、
お部屋の空く時間がわかるようになったり、
イベントの日の装飾もたくさん増えたし、
ご主人様お嬢様からのプレゼントでメイドがおめかしをできるようになったり、
ついにテーブルの上に物が出現…!
と、思ったら、まさかのサイコロだったり🎲(大活躍してます。笑)

成長途中のメイドたちを、お屋敷を、暖かい心で見守ってくださった全てのご主人様お嬢様に、改めて感謝をお伝えしたいです。
本当に、いつもありがとうございます。


私は心から、バーチャルメイドになれて良かったなぁ、幸せだなぁと、毎日思っています。
本当に、言葉に言い尽くせないのですが、メイドになることが私の運命だったし、天から授かった使命なんだろうなと感じています。


私はこれからもずっと、バーチャルメイドとして、
全てのご主人様お嬢様の、心と体の健康をお守りしたいです。そういうメイドになります。
バーチャルなメイドになにができるんだ、と思われるかもしれませんが(笑)、私は本気です。
言葉や想いが持つ力を信じています。
私がご主人様お嬢様を想うパワーは、いつも本物です。


いつも愛してくださって本当にありがとうございます。
ミャミャはご主人様お嬢様の愛に抱きしめられて、いつも心がぽかぽかです!

2022年は更にパワーアップした私で、
全力の萌えと愛をお届けします!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑🍑🍑

桃山かりんより💌愛を込めて(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)らぶだよぅ❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?