見出し画像

お給仕らぶれたー💌(1024)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

#桃山家          💌

ご帰宅してくださった
ご主人様・お嬢様への
らぶれたー💌です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


【💌】10月24日(日) 21:00-24:00


可愛い魔女っ子ピアス嬉しい~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🎃❤ご主人様~!!🍑🤍バーチャルメイドは残りみつばちゃんだけなのかぁ(ノ”>ω<)ノ”☘️すごーい!!🌟本当にたくさんのメイドと仲良くなってくださって嬉しいの(*´ `*)💓早くみつばちゃんにも会えますように…🙏💭💗


お久しぶりです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝二度目ましてが出来て嬉しい~!!🤍ご主人様!!🍑🤍香川出身のご主人様と奇跡の連番でしたね( .  ̫ . )🎶爆音ドライブとっても楽しそうでめちゃくちゃ笑っちゃった⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🎧🎶🌈バーチャルぐるぐるもあと一息!!がんばえ~!!💪('ω'💪)🔥


リアルゴールドおめでとうございます!!👏🥇🎉🎉(どうしてこの表現になった…)嫁にしたいNo.1👑ご主人様~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝💓まかないも楽しみですね~!!🍳🤍キャッチコピー採用してもらえてミャミャはとっても嬉しい(*´`)🍑いつも仲良くしてくださってらぶです…🍑🤍


プレモル🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺美味しそうに飲んでたお嬢様~!!🦔❤うどんは出汁を飲むためにあるって初めて知った(´,,•ω•,,`)🤍Twitter依存性の話もりぽちゃんのハロウィン仮装の話も楽しかった…🎀ハロウィンでむすぶコスしたいな~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝💜情緒が不安定な発言をされても何故か安定感のあるお嬢様(矛盾)、いつも通りでミャミャはらぶが溢れたよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑🤍いつもらぶだよぅ🍑🍑🍑


今日も可愛いお嬢様~!!🧸💓ハロウィン初ご帰宅で会えて嬉しかったよぅ!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🎃🦇🕸美味しそうな話もコラボカフェの話もはぴはぴ💓な話も、お嬢様が幸せそうにお話ししてくださるからミャミャもはぴはぴでした(´,,•ω•,,`)💓来月きっとすぐ来るね~!!楽しみだ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑🤍


クイズ大会お疲れ様でした👏🤍ご主人様~!!🐢🍑🤍例の漫画の続き始まったね~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝💓これから楽しみだ~!!🍑🤍リフレッシュはやっぱりご帰宅よね…☕💭💕一番にそう答えてくださるご主人様にじーんとするミャミャなのでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑🤍いつもありがとう💓


ヒゲ脱毛頑張っててえらい(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ🍑🤍ご主人様~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝❤医療は痛いけど効く!!(ง •̀_•́)ง❤お料理得意なの素敵だなぁ(ノ”>ω<)ノ🍳🤍バンドしてたお話も聞けて、また新しいご主人様の一面を知れて嬉しかったよぅ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑🤍ありがとう~!!💓


本日の記録🍑6回です!!👏🤍ラジオみたいな📻ご主人様~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝💓FMラジオっぽくしてください🤍って言ってすぐに取り入れて下さるご主人様の優しさ、きゅんポイントです( .  ̫ . )💘ミャミャの大雑把な無茶ぶりをいつも聞いてくださってありがとう…(/ω\)💓


わーんお久しぶりです!!🍑元気にまた会えて良かった( ´ •̥⌓•`)🤍ご主人様~!!🍑🤍壮絶な日々を乗り越えられて良かった(´,,•ω•,,`)💓ねこねこ食パン🐱🍞すぐに買いにいってくださるご主人様の優しさに感動しちゃいました⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑🤍早く全快になりますように🙏🌈


2回目💉お疲れ様です( .  ̫ . )🤍鍵閉めご主人様~!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑🤍🗝またお芋の美味しい情報を仕入れてらしてさすが!!👏( ˊᵕˋ*)🍠💓お熱大丈夫だったかなぁ…闘ってる様子をTwitterで見守っておりました…はわはわ…(´,,•ω•,,`)💦また会えた時によちよちさせてね(ノ”>ω<)ノ🍑🤍



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?