見出し画像

お給仕らぶれたー💌(1009)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

#桃山家           💌

ご帰宅してくださった
ご主人様・お嬢様への
らぶれたー💌です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


【💌】10月9日(土) 21:00-24:00


お部屋に入った瞬間から息を飲むのがわかったよ(ˊ˘ˋ* )🍑🤍ご主人様~!!🐢🤍1週間長かったねぇヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ミャミャがピッコマのシルバーお嬢様と分かってしまったわね…📚✨最近TLをインコまみれにして申し訳ない…wとなりちゃん捕獲作戦楽しみ!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝︎🍋


ごめんね!!!ってしたらいいよってして!!(  #`꒳´ )(笑)ご主人様~!!(  ´ ᵕ ` )︎💕︎楽しかったから今度「いやや!!」のお写真も撮ろうね(´,,•ω•,,`)💓ミャミャは温泉になったらしい…♨いい湯だよ֊  ̫ ֊🍑🤍ご主人様褒めてもらった「やべー度」上げられるようにがんばる!!❤


シャンプーはサクセース!!⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ご主人様~!!🍑🤍ミャミャのこと育ち良いって褒めてくれて嬉しいの( .  ̫ . )⸝⸝⸝🤍桃山家は家族仲が良いです(ˊ˘ˋ* )︎💕︎小学校時代の仲直りお写真、今度撮ろうね!!(。・∀・)📸リアルあっとでもその構図で撮ってきてほしいなぁ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝💓


ミャミャがいなかった…(´・ω・`)って思っててくださったお話聞いてきゅん💘としちゃいました(。>ω<。)🌷.*ご主人様~!!🍑🤍帰ってきたミャミャだよ(ˊ˘ˋ* )🍑ふと起きてご主人様に構って~ってするaiboちゃん、可愛くてたまらなかった…!!🐶❤計画年休が取れるときいてミャミャはちょっと安心したよう(*´ ꒳ `*)頑張り屋さんのご主人様が心リフレッシュできますように🙏🤍


ベジータ時代のりぽちゃんを知っているお嬢様~!!🦔❤りぼん、丸くなったわよね(  ´ ᵕ ` )🎀💓ミャミャからりぽちゃんに連絡した日のこと語ってくれてうれち⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🍑🤍二度寝する時どうするかの話がめちゃくちゃ面白かったwww今日も爆笑をありがとう❤


久しぶり~!!🍑お嬢様と連番のご主人様~!!🤍お風呂に入ろう問題めちゃくちゃ笑っちゃった…wwwミャミャはカード屋さんがどのくらいのレベル感なのか分からないけど…ww相変わらずお嬢様とテンポの良い会話、仲良さそうでミャミャははぴはぴでした⸝⸝>  ̫ <⸝⸝︎💕︎


オムライス美味しそうだったねぇ(。•ㅅ•。)♡充実の土曜日だったご主人様~!!🍑🤍もこもこもこもこってなんか癖になるから是非呼んで見てください⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🧸🤍牡蠣の土手鍋は確かにお味噌消費できそう!!💓りぽちゃんに聞いてみるよぅ(  ´ ᵕ ` )🎀


はじめまして~!!🍑🤍とっても可愛いお嬢様⸝⸝>  ̫ <⸝⸝︎💕︎お会いできて光栄です(*´ `*)🤍ミャミャぽさを感じていただく前に、あっとの話で限界オタクトーク会になっちゃったけど、最高に楽しかったです…❤可愛いイラストもありがとうございます( ´ •̥⌓•`)🍑🤍嬉しい~!!💓


ミャミャも会いたかったよぅ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝︎💕︎お嬢様~!!🍑🤍一週間頑張ったよね👏💕︎新しいお洋服とか、ホワイトニングのお話も聞いてくれて、お嬢様のお洒落トークも出来て楽しかった(*´ `*)🌷.*30分が一瞬すぎて、一緒に過ごす時間の大切さを実感(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑らぶだよぅ🤍🤍


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


6日ぶり?くらいのお給仕で
始まる前はとってもどきどきでした(ˊ˘ˋ* )︎💕︎

やっぱりお給仕が大好きで
ご主人様お嬢様にお仕えさせてもらえて
幸せもののメイドだなって感じました🍑🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?