見出し画像

海のお土産のお話( . ̫ . )

久しぶりにらぶれたー以外のnoteです(*´ `*)🍑


今日は夢の国、ディズニーシーへ行ってきました⸝⸝>  ̫ <⸝⸝🌊🤍
生のエンタメに触れるのが本当に久しぶりで、心がたくさん震えた日でした(*´ `*)はぁ、楽しかった、、、💓

ソアリンで空に飛ぶ瞬間、本当に心がわくわくして幸せな気持ちになるの(ˊ˘ˋ* )*⋆✈☁あの瞬間のときめきを忘れずにいたいな、って思いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🤍


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


さてさて、今回はミャミャが今まで購入したことがある、お気に入りのディズニーお土産グッズをご紹介するnoteです(ˊ˘ˋ* )🍑🍑🍑



🤍ハンドソープ

ミッキーの形の泡が手の上に出てくるハンドソープです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ビオレさんの泡ハンドソープを詰め替えればずーっと使えます(ˊ˘ˋ* )🤍桃山家ではこれを長いこと使っています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑



🤍オーガニックコットンタオル

ディズニーはハンカチやタオルが充実していて、今治タオルなんかも取り扱ってくださっているのですが、本日の自分へのお土産はオーガニックコットン素材のタオルです(ˊ˘ˋ* )🤍
袋に入ってて可愛い…🤍手触りも気持ちいいし、デザインもシンプル可愛いのです(*´ `*)🤍
今日はハンドタオルにしましたが、同じシリーズでフェイスタオルもバスタオルもあるんだよ( .  ̫ . )⸝⸝⸝🤍

中のタオルはこんな感じです(ˊ˘ˋ* )🤍

ちらっと映っているのは本日のお耳です( .  ̫ . )💓
ミャミャはローズゴールドっぽい色、お友達は深いブラウンの色で、2人ともスパンコールキラキラのお耳で過ごしました(ˊ˘ˋ* )💓



🤍スニーカー

お給仕でもお話ししたことがあるんですが、このスニーカーとっても歩きやすいし、軽いし、デザインもシンプルで良いのです…!!👏🤍ミャミャが持ってる唯一のスニーカーです(ˊ˘ˋ* )💓小さいお子さんサイズから大きな大人サイズまであって、老若男女問わず履けるのもおすすめポイントです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝



🤍バウムクーヘン

ディズニーのお土産の定番ですね⸝⸝>  ̫ <⸝⸝💓
ディズニーのバウムクーヘンといえばユーハイムさん!!👏🤍間違いなく美味しいのです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)💓
今日は20周年デザインのものを購入しました(*´ `*)🤍



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



お給仕のときに話すこともあるのですが
実はディズニーリゾートが好きです( .  ̫ . )🤍
シーは年パスを持っていた時期もあるの(ˊ˘ˋ* )🎶

お土産は実用的なものが好きで
ちゃんとお家で活用できるかな?
美味しく食べられるかな…??って考えながら、
今日のときめきを思い出せそうなものを選んでいます(*ᴗˬᴗ)🍑

ご主人様お嬢様とお話しすることがあるので
今回はnoteにまとめてみました(ˊ˘ˋ* )🤍


心にたくさんどきどきわくわくをチャージしたから
明日からまたがんばれそう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日のはっぴーな気持ちも、明日からのお給仕でお届けしたいなぁ…と考える帰り道なのでした(ˊ˘ˋ* )🤍


おしまい🍑🍑🍑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?