見出し画像

明けない夜は、ない。


落ちない水垢も、ない。


おかえりなさいませ❤ご主人様、お嬢様🎶

バーチャルあっとほぉーむカフェ、バーチャルメイドの桃山かりんです🍑

……戸惑っていらっしゃいますね。(笑)

最近夢中になっているから、ご紹介したいんです。出会ったのはほんの数日前だけど、もう、あなたがいない生活なんて考えられない……。







ウタマロクリーナーさん……!

すごいの。床も壁紙も水周りも冷蔵庫も電子レンジも窓も、本当になんでもお掃除できるの……!!
個人的に感動したのは水周りです。水垢に効果てきめん!こんなにサラっと水垢が落ちるの初めてで、シンクも蛇口もあっという間にピカピカになっちゃいました✨

そんなわけで、買ってきて初日に軽く2時間は家中(主にキッチン周り)を掃除したり、窓のサッシを掃除したり、挙句、半身浴をしながらお風呂場の蛇口を磨いたりしていたので(笑)、そろそろ重点的にお掃除出来る場所がなくなってきたので、何故か家の中で掃除できる場所を探し始める日々が始まりました。
それくらいお掃除が楽しくなるの~!!🧹✨


お掃除が楽しくて嬉しいご報告なのでした🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?