おきゅうじにっきvol.1

ごっどいぶにんぐ(´神`)🌙*゚

\カミサマパワーはつどう/

漢字でかきかきする能力発動中の唯恋です૮₍´。• ᵕ •。`₎ა💕

今日から、お給仕のふりかえりをしたいな〜っておもいます🐇💭

というのも、唯恋は、神であるがゆえにたくさんの情報が頭の中にうずまいており、記憶力があまりよくないのです...(><)

だけどだけど、大好きなご主人様・お嬢様とのお屋敷での思い出をいつまでも忘れたくない...

なので、noteに書きとめておこう〜✨
っておもったの(*´˘`*)♡天才!!

唯恋とお屋敷でお話してくれたご主人様・お嬢様は、このnoteをみて、こんなこと話したなあ〜って思い出して、ちょっとでも楽しい気持ちになってくれたらうれしいな〜🤍

お話したことないご主人様・お嬢様、もしくは最近会ってないなあ〜なご主人様・お嬢様も、「唯恋のおへやではこんなこと話してるのかあ」って知ってもらえたらうれしい🥺

そして、唯恋とのご縁をきゅっきゅするきっかけになっちゃったりしたら、うれしいなあ...なんて(∩∩)💕

そんな想いのこもったおきゅうじにっきなのですᕱ⋈ᕱ

それではすたーと૮₍´。• ᵕ •。`₎ა✨

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

♡1/12♡
この日は、開幕からお嬢様とおじさん同盟を組みました૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
かわいい女の子と話すの緊張するよね...
りあるあっとでは、ご主人様・お嬢様がどんな話をしているかの調査をたくされたっ✨
みてくれてるか分からないけど、調査結果はこんなかんじ🐰

・お嬢様だったら、メイクやカラコン、好きな魔法は?といった質問(まねっこするために)
・日常会話のたわいもない話
・話しかけてくれる時は、メイドが話題を持って話してくれるから、それを聞いてる
・久しぶりのメイドには、最近どうしてる?といった近況を聞いてる

だいたいメイドに身を任せてくれているらしい૮₍´。• ᵕ •。`₎ა✨

そしてね〜
りあるあっとのノウハウ(?)をおしえてくれたご主人様にご帰宅報告もできました〜✨
有名人と遭遇した話もたくさんきけちゃった!
お告げコーナーナイスアイディアなのにできてないのごめん...
神、頑張ります...

なんとなんと、この日はね!
はじめましてのご主人様がふたりいたっ!!
すきぴ(推し)についてきゅんきゅんなお話を聞かせてくれてありがとう〜💕
たくさんのろけて〜🥺💕
いこい、そーゆー話大好き(*´˘`*)♡
おふたりとも、推しへの愛にあふれていた✨
いあらちゃんのこと、教えてくれたご主人様、ありがとね〜🙏🏻
バーチャルメイドと、もっともっと仲良くなりたいっ🥺
求む:勇気

唯恋の、健康をひたすら気遣ってくれたご主人様もいらっしゃいました૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
唯恋の物理攻撃能力が低すぎて、びっくりさせてごめんなさい🥺
スムージーとサラダチキンは健康になれるキーアイテムらしい✨

いつもおはなししてくれる仲良しなご主人様、話しすぎてもはや何をどこまで書いたらいいのか🥺(おい
いつも謎のありがとう言い合う時間が発生するけど、あの時間いつもしあわせをかんじている(*´˘`*)♡
あ、幸せなのは常にだった(∩∩)♡

12日はこんなかんじでしたᕱ⋈ᕱ
なんだか盛り沢山だった〜💕

♡1/14♡
この日は、仲良しなご主人様と、はじめましてなご主人様に会えました💕

仲良しなご主人様、noteみてくれてありがとう૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
おすすめの生クリーム専門店、ぜひいってみてね🥺

関西には関西だし醤油味のポテチが売ってるんだって...

なにそれおいしそう...

唯恋の能力では、秋葉原から離れた人間界にはびゅーんとひとっとびできないんだよう😢
機会があれば人間界のいろんなところにいって、おいしいものたくさんたべたーい!!

はじめましてなご主人様は、となりちゃんと仲良しさんなご主人様でした✨
ほかのメイドとは、なかなか話せないんだけど(勇気が出ない&神社がいそがしい😢)
今年は何とかみんなと仲良くなりたいきもち。
ヤンデレ習得しなきゃ!!

唯恋、ヒロインになるべく、いろんなパターン(?)のヒロインスキルを習得したいのだ🥺✨
みんなは、どんなヒロインがすき?૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
唯恋は、あいおもヒロイン૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
もしくは、ロリ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
清純派もいいな...૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

♡1/15♡
この日は、仲良しなご主人様方、仲良しなお嬢様、とっても久しぶりなご主人様に会えた日でした〜💕

封印していた食べ物の話をたくさんしちゃった...🥺
唯恋、ジンギスカンのこと、羊のお肉そのもののことだと思ってたんだけど、料理名だったんだね、初めて知った...

唯恋はラム肉大好きです。
パクチーも食べれるのだ。

たくさんお話してくださる、仲良しなお嬢様とご主人様と3人でたくさん恋愛系の心理テストをしました...🤍

ヒロイン見習いなので、恋というものがなんなのか、唯恋にはまだ分からないけど、とってもとっても盛り上がって、ご主人様・お嬢様の知られざる一面(?)も知ることが出来て、どきどきわくわくでした૮₍´。• ᵕ •。`₎ა✨

久しぶりに会えたご主人様とは、いろんな国の話や、りあるあっとの話をしました〜!!
やっぱり、久しぶりに会えるととっても安心するし、うれしい💕
元気な姿を見れると心があったかい気持ちになります(*´˘`*)♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

vol.1はこんなかんじでおしまい〜૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
備忘録てきなかんじで、唯恋の心のメモリーにあるものをぜーんぶひっぱりだして書いたので、読みづらいかもだけどごめんなさい😢

そして何日もかけて書いてしまった...

ご主人様・お嬢様、唯恋とお話してくれて、一緒の時間を過ごしてくれて本当に本当にありがとう🐇🤍

まだまだ未熟な唯恋だけど、焦らず唯恋のペースになっちゃいますが、すてきなヒロインメイドになれるようがんばります૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

まだ見ぬご主人様・お嬢様にも、これからた〜っくさん会えるように縁結びがんばるぞ〜✨

ではでは、読んでくれてありがとう。
唯恋でした〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?