見出し画像

12月10日

今日は池袋リベンジしてまいりました…‼️

行ってきたのは池袋サンシャインなのです♪♪
前回雨降って萎えて帰ってきたのですが、今回は萎えずに行くことに成功したのです💮ヤリマシタッ‼

かわいいお洋服屋がいっぱいで新宿とか秋葉原行ってきたけどこれからはここでお買い物しようかなとか思ったりしたのです…💖

池袋サンシャインを探検しているとなんと…!

ポケモンセンターがあったのです‼️
他にもゲームセンターとかガシャポンとか…!

ねこちゃんふれあいコーナーもあって、店員さんに
「ねこちゃんと触れ合えるのですか?」って聞いたら
19時までで…
時計見たら19時5分だったのです…😂😂💦

次はお昼に行くのです…w(お昼の3時まで寝てて出かけるの夜になったw)

色々レストランがあったのですが、ねこしゅきはやっぱりコスパとうまうまを考えて、ラーメンを食べるのです‼️

贅沢もりもりでしたーっ✨‼️

そしてなんと…‼
展望台と書いてあるじゃないでしょうか‼️

前回都庁の夜景を見ようとして失敗したので今回はここに登ることにしたのです‼️ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

じゃーーーーん!
めちゃくちゃ綺麗なのです💋💋

思わず感動してしまいましたーっ‼️✨
周りはカップルだらけだったので隅の方で観戦してたのです🙏🏻👀

思わずうっとりしてしまいました🥰🥰
大満足‼️ 池袋をねこしゅきの庭にしたいと思ったのです♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?