11月29日

毎日がeveryday✨


今日は2週間ぶりのお給仕だっだのです!!!!!!

みんなが会いにきてくれてめちゃめちゃ楽しかったぁぁあ❤️❤️✨
幸せMAXだったのです♪♪

久しぶりのご主人様やいつもきてくれるご主人様、はじめましてのお嬢様❤️
本当に楽しかったのです😁

そして誕生日のご主人様をお祝いしました〜!!!!

みんなでお祝いしました🥂✨
楽しかったのです♪♪

ご主人様うれしそう!!!
ハムケーキを沢山食べたそうなのです!!
素敵な歳にしてね❤️✨✨

そしてhitomiさんとのコラボも決定しましたぁあ✨✨
本当に嬉しいのです!!!!

すんごいコラボになっちゃいますよ!?見るしかないのです‼︎

早くならないかなー!楽しみすぎるのですぅ♪♪♪

ビックサプライズも用意できて嬉しかったのです😊❤️
明日も待ってるのですよー!!!きてね♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?