12月3日

なんと…!!
今日は秋葉原探索に行きました〜〜👏✨✨

ねこしゅきは用意するのがめちゃめちゃ遅いのでお昼すぎについたのです(×_×;)

ご主人様お嬢様が口を揃えて美味しいという、
ハニーハニーというコンカフェに行きました‼️

日替わり定食のサーモンユッケ丼をいただきました♪
みんなが口を揃えて言うだけあってめちゃめちゃ美味しかったし、メイドさんがめちゃめちゃ可愛かったのです♪✨
ドリンクはメイドさんをイメージしたドリンクらしく、
私が頼んだのはバナナ+紅茶ドリンクでした(*´꒳`*)

最&高な一時だったのです‼️

そして、ゲームセンターめぐりに行きました😇

田舎で培ったクレーンゲームいざ!勝負‼️
あれよあれよと取れまくりでめちゃめちゃ気持ちよかったのですww!!
田舎では大体1000〜2000使って1個とれてたのですが、都会は最低でも300円で取れちゃうので本当に嬉しいのです😆💞

じゃーんっっ✨✨

中身を整理しました!

ふふふ♪めちゃめちゃ可愛いのです😍✊🏻

楽しいお時間だったのです!
コツとかお給仕でお話しますよ♪ぜひ、ご帰宅くださいなのです🥰🥰

こんな楽しかったら秋葉原通いつめそうなのです…。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?