11月30日

今日も今日とて楽しいお屋敷でした♪♪♪

おかえりーーーっっ!!って元気よく会いにきてくださったご主人様お嬢様❤️✨
めちゃくちゃ嬉しかったし、会いたかったので本当に最高でした‼️

みっちゃん大好きお豆腐同盟😘
みっちゃん大好きなご主人様がVあっと初ご帰宅してくれました♪
本当に嬉しかったのです!!!お屋敷では毎日みっちゃんトークしてるので
永遠語りたいのです!!!!!!!
サイコー!なのです!!!!

可愛いが大好きお嬢様&ねこしゅきと可愛いが言いたいご主人様達♪

みんなやっぱり可愛いが好きですよね❤️ねこしゅきも可愛いが大好きなのです♪
デュフデュフ❤️✨✨✨

本当に楽しいお屋敷でした!!11月もありがとう!
12月からもよろしくお願いしますなのです😁‼️

今からプリン食べるのです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?