12月5日

毎日がeveryday✨

今日もたくさんご帰宅してくださいました❤️✨

オープンのご主人様お嬢様達♪ジンジャーマンイヤリングもプレゼントしてくれて可愛かったのです!!!

ねこしゅき料理上手ですよ〜〜✨✨
ん?何ですか?何で笑ってるのですか??😊

ピンクサンタ帽なのです!!ねこしゅきはピンクが大好き!!!
最高な贈り物をありがとうなのです😍

クリスマス衣装を着てご帰宅してくださったご主人様♪

まゆらちゃんの誕生日にりんごタルトを作ったそう!美味しそうなのです😍
そしてねこねこチーズケーキも教えてもらいました!!食べちゃいのです!!

他にもいっぱいご帰宅ありがとうございましたなのです♪♪
明日も待ってまーーす✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?