12月7日

今日はお嬢様がいーーーっぱいご帰宅してくれた日でした!!!

明日秋葉にご帰宅するお嬢様❤️
楽しんできてくださいなのです😍♪色んな話聞きたいな✨

リースイアリングもくれました😊❤️これクリスマス🎄って感じがしてとっても大好きなんですよね♪♪最高なのです!!!

2度目ましてのお嬢様❤️
一緒にいたご主人様と沢山盛り上がりました!!
日本酒を使った料理食べてみたいなあ♪サバの味噌煮も❤️

これはいつメンのご主人様達と♪
ん?よくみたら馬がいる?これはUFOキャッチャーでとってきた馬なのです!!?

お嬢様がサンタ帽子をくれました!!!
赤色の帽子とクリスマス衣装が似合っててビューティフルなのです😍♪

ご主人様お嬢様とで記念撮影📸
いいショットが撮れました✨✨

いい眺めなのです❤️

明日はねこしゅき出かけるのです!!
雨予報らしいですが晴れに変えちゃいますよ〜〜〜♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?