現4オールスター展ふりかえり
ぬ
最終日の8/4(日)、急遽お伺いしました。
元々は行く予定はなかったのですが、やはり皆様のお顔を一目見てみたいと思ってのことです。
ぬぬ
元来歩くのが好きなので、渋谷駅から歩くことにしました。やけに高いパスタや極彩色の広告らを横目にフラフラと。地図アプリがバグって30分ほどカリフォルニア州に飛ばされましたが、久々の東京ということもあって楽しかったです。
が゙、バカ暑かったです。
未だに後悔してます。
ぬぬぬ
さて、展覧会へ。
2階にあるとは知らず、1階の展示をぐるぐる見てまわっていました。これは精神の弱さですが、一度入ると、抜け出しにくいですね。
しかしながら、金魚たちはとても綺麗でした。
よばらしにや。オールスター展へ。
TLに毎日張り付いているがために目新しさはあないと思っていたのですが、個々の作品のリアル感、そして現場の空気。非常に新鮮で美味しかったです。立体的な作品やライブ的な作品、それらの製作者等、様々をみられて本当に嬉しかったです。ぼてじんがいたのも嬉しかったでね。前日に朽羊歯さんに頼みました。
いとととさんとアラヤマさんは分かりやすかったですね。受付にいらっしゃったのは人生さんでしょうか。付箋紙に書き連ねていたのはリタさんでしょうか。雀くんでしょうか。はたまた、きのじさんでしょうか。
お声がけしなかったのが心残り……ではないのですが、皆々様方とお話してみたかったなぁ、というのもあります。
最後ぬ
企画してくださった皆様、本当にありがとうございました。普段は特徴も生活もバラバラな人々が一つ、異質なものを通じて一同に会す。その特異で興味深い体験はたいへん心に残るものでございました。
そして、私に気付いてくださらなかった皆様。本当にありがとうございました。
また何処かで、知らない誰かとして
お会いできるのを楽しみにしております。
では。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?