見出し画像

スクランブルスクール 選挙管理委員会 アリス・レイ・ウィリアムズ

選挙管理委員会 副委員長 プロフィール

名前:アリス・レイ・ウィリアムズ(Alice Ray Williams)

役職:スクランブルスクール選挙管理委員会 副委員長

年齢:17歳

学年:高校2年生

性格

  • 帰国子女で、多文化に対する理解が深い。

  • 知識が豊富で、常に新しい情報を取り入れることに積極的。

  • 穏やかで協力的だが、時々カタコトの日本語で答えることがあり、そのギャップが可愛らしい。

  • ユーモアのセンスがあり、チームの雰囲気を和ませる。

一人称

  • ウチ

喋り方

  • 英語を言った後に、日本語のカタコトで説明を加える

見た目

  • 長い、黄色とピンクが混じったゆるふわの髪。

  • 青い目で、異国の雰囲気を持つ。

  • 学校の制服をきちんと着こなし、常に清潔感がある。

服装

  • 明るいピンク色の服が多く、お姫様なスタイルでフリルやリボンがあるのが特徴

趣味

  • 読書:特に歴史や科学に関する本を好む。

  • 言語学習:日本語以外にも複数の言語を学んでおり、語学が得意。

  • ピアノ演奏:クラシック音楽を愛し、放課後に音楽室で練習していることが多い。

特技

  • 多言語対応:英語、日本語、フランス語、スペイン語が堪能。

  • 迅速な問題解決:状況を素早く分析し、適切な対応策を見つけることが得意。

  • 異文化交流:異なる文化背景を持つ生徒たちとのコミュニケーションが得意で、友達が多い。

背景

  • 幼少期をアメリカで過ごし、中学から日本に移住。日本語の勉強を一生懸命に頑張り、現在はカタコトながらも日常会話ができるレベルに到達。

  • スクランブルスクールに入学後、その知識と異文化理解力を買われて選挙管理委員会の副委員長に選ばれる。

夢・目標

  • 将来は国際的な舞台で活躍する外交官になり、世界の平和と理解を促進することを目指している。

  • 学校での経験を通じて、リーダーシップとチームワークをさらに磨きたい。

好きな言葉

  • 「違いを認め合うことが、真の理解への第一歩」:異文化理解の重要性を感じ、常に心に留めている言葉。

関係性

  • 美玲(委員長):リーダーとして尊敬し、共に選挙管理委員会を率いるパートナー。時にはツッコミを入れられつつも、信頼し合っている。

  • みちる(会計):チームのムードメーカー。みちるのユーモアに助けられることも多く、信頼している。

自己紹介

Hello, everyone! ウチは、スクランブルスクール選挙管理委員会の副委員長、アリス・レイ・ウィリアムズです!I'm a high school junior, and I came from America. 日本も大好きだけど、日本語はまだカタコト。でも、頑張って勉強してるの!I love learning new things, especially about different cultures. Sometimes, I mix English, Japanese, and even a bit of French or Spanish, but please bear with me!

(Hello, everyone! ウチは、スクランブルスクール選挙管理委員会の副委員長、アリス・レイ・ウィリアムズです!高校2年生で、アメリカから来た帰国子女だけど、日本も大好きだよ!まだカタコトだけど、頑張って日本語を勉強してるの。新しい知識を取り入れるのが好きで、異文化を理解することも得意なの。日本語も英語も、時々フランス語やスペイン語も混ざっちゃうけど、これからもよろしくね!)

My hobbies include reading books, especially about history and science, and playing the piano. 放課後はよく音楽室で練習してるから、興味があったら一緒に演奏しようね!My dream is to become a diplomat on the international stage, promoting world peace and understanding. I want to help make Scramble School an even better place with everyone here.

(趣味は、歴史や科学の本を読むこととピアノを弾くこと。放課後はよく音楽室で練習してるから、もし興味があったら一緒に演奏しようね!ウチの目標は、将来国際的な舞台で活躍する外交官になって、世界の平和と理解を促進すること。スクランブルスクールのみんなと一緒に、もっと良い学園にしていきたいと思ってるよ。)

I'm really close with 美玲, the 委員長, and みちる, the 会計, and together we’re going to work hard to make this school great! どうぞよろしくお願いします!

(委員長の美玲と、会計のみちるとも、すごく仲良しだから、これからも一緒に頑張っていくよ!どうぞよろしくお願いします!)


よろしければサポートお願いいたします!クリエイターとしての活動費として使わせていただきます!