見出し画像

スクランブルスクール 選挙管理委員会 黒羽みちる

選挙管理委員会 会計 プロフィール

名前:黒羽 みちる(くろば みちる)

役職:スクランブルスクール選挙管理委員会 会計

年齢:16歳

学年:高校1年生

性格

  • 少し厨二病気味で、自分を特別な存在だと思い込んでいる。

  • 責任感が強く、計算や数字に強い。

  • ユーモアがあり、チームのムードメーカー的存在。

  • ポジティブで明るく、何事にも積極的に取り組む。

  • 夢見がち学園長を尊敬し、常に彼の期待に応えようと努力している。

一人称

  • ボク

喋り方

  • 話し終わりに「っス」とつけることが多い。

見た目

  • 暗い青の髪色で、三つ編みが混じったおしゃれな髪型。

  • 黒いマスクがトレードマーク。

  • 自信満々で少し奇抜なポーズを取ることが多い。

服装

  • 黒い服が多く、ボーイッシュなスタイルであるが黒いフリルやリボンがあるのが特徴

趣味

  • プログラミング:部活でもプログラミング部に所属し、日々コードを書いている。

  • アニメとマンガ:特にファンタジーやSF系の作品が好き。

  • ゲーム:戦略ゲームやRPGが得意。

特技

  • 高度なプログラミングスキル:複雑なコードを素早く書くことができる。

  • 計算能力:数字や予算の管理が得意で、細かい計算もお手の物。

  • 創造的な発想:プログラミング部で新しいゲームやアプリを開発することに情熱を注いでいる。

背景

  • 幼少期からコンピュータに興味を持ち、独学でプログラミングを学び始めた。

  • 中学時代にプログラミングのコンテストで入賞し、その才能を認められる。

  • スクランブルスクールに入学後、プログラミング部に入り、選挙管理委員会の会計として活動するようになる。

夢・目標

  • 将来は一流のプログラマーになり、自分のゲームやアプリを世界中に広めたい。

  • 学校での経験を通じて、リーダーシップやチームワークを学び、社会に貢献したい。

好きな言葉

「世界はコードで作られている」:プログラミングへの情熱を示す言葉。

関係性

  • 神宮寺美玲(委員長):リーダーとして尊敬し、彼女の指示に従いながらも時折ツッコミを入れることもある。

  • アリス・レイ・ウィリアムズ(副委員長):彼女の知識と異文化理解に感心し、良きパートナーとして信頼している。

  • 夢見がち:学園長として大きな尊敬を抱き、彼の期待に応えるために常に全力を尽くしている。彼が話すときはいつもニコニコしており、非常に張り切るタイプ。


自己紹介

「こんにちは!ボクは黒羽みちるっス、スクランブルスクール選挙管理委員会の会計をやってるっス。高校1年生で、数字とか計算にはめっちゃ自信あるんスよ!夢見がち学園長をすごく尊敬してて、学園長が話すときは、いつもニコニコしちゃうんスよね。普段は黒い服を着てることが多いっスけど、それがボクのスタイルっス。みんなにとって頼れる存在でありたいと思ってるんで、よろしくお願いするっス!」

よろしければサポートお願いいたします!クリエイターとしての活動費として使わせていただきます!