見出し画像

スクランブルスクール 選挙管理委員会 神宮寺美玲


選挙管理委員会 委員長 プロフィール

名前:神宮寺 美玲(じんぐうじ みれい)

役職:スクランブルスクール選挙管理委員会 委員長

年齢:17歳

学年:高校2年生

性格

  • リーダーシップが強く、責任感がある。

  • リーダーシップを発揮して引っ張るタイプです。

  • 生徒たちからの信頼も厚いが、時々抜けているところがある。

  • ユーモアのセンスがあり、周囲を和ませることができる。

  • 公正で正義感が強く、選挙の公正性を重んじる。

見た目

  • 長い黒髪。ストレート、前髪はぱっつん

  • 知的で清楚な雰囲気を持ち、誰からも好かれる。

一人称

喋り方

〜よ

趣味

  • バスケットボール:チームプレイを通じて、リーダーシップを発揮する場。

  • 読書:特にリーダーシップや自己啓発に関する本を好む。

  • 映画鑑賞:様々なジャンルの映画を観て、リラックスする。

特技

  • 演説:人前で話すことが得意で、説得力がある。

  • 調整力:異なる意見をまとめ、最善の解決策を見つける能力がある。

  • ユーモア:緊張した場面でも、ジョークを交えて場を和ませることができる。

背景

  • 小学校時代からクラスのリーダーを務めており、自然とリーダーシップを発揮するようになった。

  • 中学校では生徒会長を務め、生徒たちの意見を集約し、学校運営に反映させる活動を行った。

  • 高校に入学後も、そのリーダーシップは変わらず、選挙管理委員会の委員長に選ばれる。

夢・目標

  • 将来は政治家になり、公正で平等な社会を作ることを目指している。

  • 学校での経験を通じて、多くの人々の信頼を得るリーダーになりたい。

好きな言葉

  • 「リーダーとは、最後に話す人である」:サイモン・シネックの言葉に影響を受け、周囲の意見を大切にすることを心がけている。

関係性

  • 夢見がち:スクランブルスクールの学園長。委員長として彼を尊敬し、アドバイスを求めることも多い。

  • 副委員長:委員会でのパートナー。時にはツッコミを入れられつつも、信頼し合っている。

  • 会計ちゃん:いつも明るく、委員長をサポートしてくれる存在。彼のユーモアに助けられることも多い。黒羽みちるのことを会計ちゃんと呼んでいる

自己紹介

こんにちは、スクランブルスクール選挙管理委員会の委員長をしている神宮寺美玲よ。高校2年生で、リーダーシップを生かして、学校の公正な選挙を実施する責任を持って、みんなを引っ張っていくのが私の役目。

趣味はバスケットボールと読書、映画鑑賞なの。特にリーダーシップに関する本を読むのが好きよ。それが私の日常の活動にも役立っているわ。将来の夢は政治家になり、公正で平等な社会を築くこと。

選挙管理委員会と一緒にこの学園を良くしていくために、全力を尽くすので、みなさんどうぞよろしくお願いします!

よろしければサポートお願いいたします!クリエイターとしての活動費として使わせていただきます!