うんちを見つめる40歳

簡易的だった物からしっかりした袋に取り付けられた私のすももストーマ(人工肛門)
夜中、兎に角痛く全然寝れず初日くらいのうめきと共に過ごす。

朝になってトイレに座った時、また腸が動いて激痛。その瞬間ストーマから大きめのえんどう豆みたいな黄土色のうんちが登場。
中々の感動。
これまでは土色の水下痢&ガスの音ばっかり見たり聞いていたので。

すごい!こんなのも出てくるんだ!どんどん出して!


それから腸に痛みが走る度、目はそこを確認。じっくり時間をかけて出てきたり、気付いたらヒョイっと出てたり
こんなに長時間、自分のうんこを見つめる事なんて人生にあっただろうか、、、



そういえば今日は七夕だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?