デトックス?やめてくれ

お腹についた袋の中に、臓器が見え隠れする。見ないように見ないように。
看護師さんが人工肛門の中身をバケツに捨ててくれるのに
こんな若い子に私のうんちの匂いを嗅がせて申し訳ないと心が痛む。


息子の様子を見に荒れた我が家に入った元夫に
ちゃんとご飯作ったってやと言われ
米にすきやきふりかけをかけて食べていた我が子を思い出す。
ごめん。本当に。
ここ数日は苦しくてウーバーばっかで最終日の朝ご飯がそれで。

ちなみに私は絶食4日目を迎えていた。


元夫は思想が元々強い人であるのだが今回なんと
デトックスなるものを手術後の弱りきった体の私に物申してきた。
また何かうさんくさいことを言っとるわと思いつつ少し耳を傾ける。
高濃度ビタミンC、、、お金持ちが、、、病院の先生が、、、
熱で、、、食べ物、、、

抗がん剤はなんやらかんやらとそんな話し。


この人の事をマルチの人と呼ぶ事に決め
しんどいから横になると話しを遮断しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?