トゥキが押せない

フォロワーも増えてトゥキも増えてこれは僕も感謝の気持ちを込めて今日はトゥキキャンペーンの日にしようと思った

まずはトゥキを押してくれた人の所に行ったり色々な記事をさがしてトゥキを押しまくってた

ん?何か英語が出てくる…
決まってこうゆう時はいいお知らせじゃない
もしかして僕のトゥキキャンペーンのやり過ぎ???

そこでググるがYahoo検索をする笑
Googleを使わなくてYahooでやるのは正確にはググってないと思うがもうスマホのトップにはYのアプリがある為にこの指を後1センチのところで止まったがそのまま押してしまった

僕はググると思いながらYahoo検索をしてしまった自分を少し……特に思う事も無かった笑

ヤフルとか新しい言葉をYahooさんは作らないと調べる事イコールGoogleと認識されるだろう

これは勿体ないない!と思いながらも全く関係のない僕はYahooでググるw

どうやらトゥキを押しすぎると一定時間押せない仕様になっているらしい

考えてみれば当たり前だろう

もし、トゥキを何度も押せた場合
トゥキ押しグループなるものがあれば
良いと思って押すボタンがただの数稼ぎのボタンになってしまうだろう

これじゃあ運営側もどの記事が本当にトゥキとされてるかなんて判断が出来ない

トゥキグループの総帥たる人がいたなら

今日も私にトゥキを押しなさい、そうすれば新たな道が開けるだろうなんてグルチャでもTwitterでも言おうものなら凄い数になる

グループ外の人がその記事を目にした時に何度こんな記事がこんなにトゥキを???と思うだろう
そしてその人は皆が評価してるなら私もしなきゃ……
っとまたココに1人信者が生まれる

こうなってしまっては危険だからトゥキの数を制限か時間を開ける事を必要としているんだろう

流石6000万人もいるプラットフォームは違う

そんな事はもう予想していたんだろう

しばらく洗濯して太陽と睨めっこして部屋に戻りnoteのトゥキ通知♡

あっ……僕もこの人に押したい……
だけど………

※運営側の会話
後輩A) センパイまた1人トゥキ連してるやつがいて通知を表示させたのにまたトゥキ押してますよー

先輩B) ったくもうそいつの垢のトゥキ制限しろ

なんて事になったらどうしよう…だが僕の気持ちを押したい…押したい…押してみた……

トゥキん🎶

押せた…押せた…押せたーーーー

運営さんごめんなさーーい、中には記事を全て見てなくてもトゥキを押してすいません、僕が浅はかでしたーーもうこんな事はしません、記事を見てトゥキの感情を持って押させて頂きますーー
寛大な措置助かります

さてと記事を見て探して、あっいいなーさてトゥキを……ん……またか……

今僕が感謝した気持ち反省した気持ち……

1日の数に制限がありその後は数十分後に1回だけ回復するのかもしれない
アプリのスタミナかよwと思って無かったけど今湧いて来たからついでに書いた

今日はもうトゥキがほとんど出来ない…

だからせめてこの気持ちだけ伝える事にしよう

トゥキは出来ないけどトゥキです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?