見出し画像

江古田の森公園降臨

衝撃を受けた公園の1つ
森と名前がついてるだけあって自然が多い
更にマンションが4棟ほど、奇跡の街

写真は入口付近の良くありそうな自然に囲まれた公園だった…んが

奥に入ってみると会社なのか施設なのか住宅なのかこんな自然に囲まれた所で羨ましい…
キラキラしてる人達がいそう

駐輪場があったので住宅としての施設もあるんだろう
何か札貼られてる自転車がある、管理が行き届き過ぎてる笑

目の前が森のレストランやテラスがありコンビニや高齢者向けの介護センターがあってなんて不思議な街なのだろう羨ましすぎる是非住みたい
高齢者向けの場所なのかな?

そこから少し歩くとジョギングコースや木々が生い茂る

画像1

年齢的に言えば年配が多い、彼らは分かっているのだろう、このハイパーソニックエフェクトがダダ漏れしているこの場所が心地よいと感じる理由が

多目的広場もあり子供が沢山遊んでた

公園でボール遊びが出来る所が少なくなっているイメージがあったけどココは子供達にとっては最高だろう

家族を持つなら是非ココにすみたい

僕は子供の様に色々な場所を巡り目がキラキラしていた、こんな場所を作ろと思った人は凄い人だなー

森のスペースを商業施設ではなく自然を作ろうなんて人として尊敬します

歩道も綺麗だし、何より怪しい人も見当たらない唯一怪しいと言えば僕ぐらいだろう

空気が上手い、目が癒される、ハイソニダダ漏れ幸せだ出来る事ならずっと居たい
何十年ぶりにダダをこねたい

自然の中で生活して仕事をしたいな〜
時間はたっぷりあるから何か理想に近づける様に色々と考えよう

日曜の午後の太陽はまた格別に心地良い
小さいベランダでも昇天してしまいそうだ

はぁ〜猫になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?