見出し画像

茜空

赤いっ何だこれは
べらんだで1人はしゃぐ僕
ん〜写メじゃ伝わらない…腕が悪いんだろうか

もしもシリーズ書いたり

FXの事書いたり

太陽の事書いたり

変な事書いたり

僕はどんな風に見られてるんだろうな〜って興味が尽きない

もしもnoteでオフ会とかあれば行ってみようかな笑

オフ会は行った事あるけど、ゲームのオフ会話 だった

札束の殴り合いと言われてて重課金者がやめた時に軽くYahooニュースに載ってたな笑

総課金額は5億を超える笑

友達が同じ連合にいて実際に家に行ったみたい

お次の人が沢山いて人に焼いて貰って焼肉初めて食べたって言ってた笑

やった事ある人しか分からない、デッキを見れば相当お金がかかってる事に

僕の友達は2千万位課金してても100位に入れるかどうかの順位

僕は200万で300~400位ぐらい

リアル格差社会がゲーム内である笑

当然そのオフ会は凄かった…

会社の社長や年収が億や凄い人達だった

その場にいる事が恥ずかしいとまで思った笑

流石にnoteのオフ会話があればそんな事はないだろうと思いたいあればだけど

ん〜今はもう見栄なんてどこかに行っちゃったからまだ平気なのかな

あ〜この事を記事に書いたらよかった笑

ついでに話すボリュームじゃないからまたネタ1つ見つけた♡

素直に色々とさらけ出すとポンポーンと出てくる

これはいよいよ顔出しで配信出来る準備が整って来たのかな

まだ少し照れはあるけど1本だけ動画上げてる

恥じを残す事で慣れようかと浅い作戦

さっきの雲が黒くなった

奇跡のタイミングだったのか

なんて僕は運がいいんだ

素敵な雲を撮ることが出来た

自然のハイパーソニックエフェクトにハマってから森や山に興味が湧いてきた

林業とか保護したり関わる仕事あるのかとワクワクしたけど国家試験が必要だったりとハードルが高い事を知る

それほど自然って大事なんだな〜とまた自然の良さを実感する

電車はガラガラだ皆家で大人しくしてるんだな〜

だからこそ配信が……あと少しの勇気が欲しい

まだ僕に少し羞恥心が残っているのかと、ホッとする笑

そう言えばワードプレスのブログに海外かのらのコメントが400件来てた

なんて事ない記事

簡単に10万円手にする方法という記事

絶賛のコメントが多数あった

リスクもちゃんと書いてたからかな

こぴぺして翻訳するだけでも1時間位かかった笑

Googleはなんて素敵な機能があるんだろうか

何か今日はいい日だ

気になってる事を色々と調べよう

何か見つかりそうな気がする

アンテナが今日はゴイゴイスー

今日5記事位あげたかな笑

流石に疲れたからお風呂で脳をリラックスさせてからにしよう

僕の身体を想像した人は待ってて下さい

いつか披露できるように頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?