見出し画像

新庄さんってすごいな……

48歳の年齢でもう一度プロに挑戦するなんて……カッコいい♡

やっぱり挑戦する事って全ての人じゃなくても見てる人に少しの勇気を与える事ができるって見てて思う、挑戦する事にカッコいいって思う!!!

インタビュー中にもいってたけど


できないって思ったらもうできない


本当その通りです。言葉は脳がそう認識してしまうからできると思う事が可能性を繋げるという事を本人は知っていてやっているのか知らずにやっているのか……

昔の活躍をみればそういう芯が昔からあったんだと思うどう生きてきたらそんな強い芯を持つ考え方ができるのかと色々と尊敬する場所がありすぎる…

僕も何かそういう事ができたらと思うけど、見て分かる通りしたい事があり過ぎて見てる人からしたら何がしたいんだお前はと思われてるに違いない笑

唯一の決断といえば来年には会社を辞める作戦を立てて会社の事務の人とももう来年で辞める話がもうついているので、ちょっと勇気を貰えた。

次の充てはナシ笑

今のままじゃ何もと思ったからまず会社を辞める事を決めた!

本当はもっと早く辞めたかったけど、企業しようにも信用情報に少しでもキズがあれば融資が下りないと税理士さんからの有難い言葉……

はい、本当に最近までどうしてこんな先の事を考えられてない生活をしていたんだろうと反省してる毎日です……

企業しようとしている人はここの部分を気を付けてくださいね?

携帯、家賃、クレジット、税金。

一度そういった信用情報を見る事ができる所にいってみたんだけど、びっくりした……俺の情報って筒抜け~~こんなに~松尾もびっくりw

だから来年会社を辞めて自分で何かできる事とか誰か応援してくれる人協力してくれる人を探すしかない、そういった所に足を運んで色々と相談をしていくつもり

自分にできる事は限られてるけど、少しでも自分で何かをするという事には今までしてこなかったから少し成長できると思う。

生活は大変だろうな……今でもそうだけど笑

けど、お金はないけど今の生活って本当充実してる。後はちゃんと形として周りに認めてもらえるようにしないとね

新庄さんありがとう、また灯が灯りました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?