決意の日

来月からはいよいよ旅立ちの月になる事になった

会社を辞め色々と想像を具現化していく作業に本格的に乗り出す

自分の生活を維持しつつ、したい事をしていくことになる

正直めっちゃ不安もあるけど楽しみでもある

未知なる世界に踏み出すのだ

自分で考え自分で行動し、全ての責任が自分に降りかかる

どこまでやれるか自分の努力次第

中々これはハードモードだ笑

けど、難しいほどクリアした時の快感は誰もが知ってるだろう

あえてそんな世界に自分を送り出すなんて変態の極みでしかない

多分少し前までなら無難な選択をしてた

それも間違いじゃない

だってリスクは少ない方がいい

けど、リスクを取らないと見返りは大きくならない

ただ闇雲にリスクに不安を持つよりも

いかにリスクを少なく出来るか考えて行動すれば減らす事も出来る

そればかりは自分で経験しない事には分からない

太陽はそんな不安すらもやっちゃえと言ってる気がする

書面だけの社会的信用は僕は少ない

信頼出来る仲間達の内面的な信用は少ないながらもある

その活動を形にしていこう

遂にクラウドファンディングに投稿する事に決めた

まずはこれ

どんな反応があるのかは分からない

やってみないとどんな反応があるか分からない

ダメなら形を変えて別の事に力を入れる

このピンチかチャンスか分からないタイミングをチャンスに変えるのもまた自分次第

私利私欲の行動でなければ誰かが応援してくれるはず

僕なら応援したい

僕よりも余裕があって利他の精神を持つ人に届ける努力をすればいいだけだ

ディランは今年始動します

心が折れそうなったらこの記事を振り返ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?