見出し画像

夕焼けの様な朝日

XmasEveの良いスタートなのか?目視ではこんな風に見れないけど写真なら幻想的に♡
朝からレアな状態を見つけた僕はテンションが上がる、コスパの良い男だ笑

散歩やランニングをして最高の1日をスタート出来るだろう

そんな中キッチンから悲鳴が聞こえる

どうした?と声をかける

キッチンペーパーの上にゴキブリがっっっ

前日に僕が仕掛けたダイソーで買った走るゴキブリを仕掛けていた事を忘れていたw

朝から元気になってくれていい事だ♡

もう1つ仕掛けていた所に時間差で驚いてくれると思うとワクワクが止まらない

悪い漢だ

イタズラもそうだけどハッピーサプライズも好きだ

パイセンと軽く2人で昼ご飯を食べる

人が少ないタイミングで密をできる限り避ける様にしているが最善の注意を怠らない様にしよう

そこに昔の同僚を呼んである偶然を装って笑

引っ張りたいだけ引っ張っていいよー僕も合わせるから

なんてあからさまな嘘を付くのか楽しみだ

いちいちビックリさせる事が楽しい

できる事なら仲の良かった幼馴染を7人ほど地元でドッキリを仕掛けたい

それぞれの道を進んでいるため同時に集まることなんて不可能に近いけど、僕は不可能を実現する事が楽しい

もう少し認知や資産に余裕があれば可能だと思っている

務めている会社を休む事が出来ない、家族が居るから出来ないが大半の理由だろう

その会社に幼馴染が休んだ分の補填、出張費などを僕が補填すれば務めている、会社には迷惑はかからないだろう
僕に認知もあれば宣伝にもなる
会社にとってデメリットは無いはずだ

家族がいるのなら家族を言いくるめ家族旅行の費用を僕が負担すればいいたけだ
バカバカしいと冷静な相手を貰ってないことを祈るしか出来ないけど笑

会社の出張、家族旅行で幼馴染が偶然集まることになれば生きてて1番のドッキリで楽しそうと1人ワクワクしている

そんなサプライズを何年も温めているんだけどこの状況じゃ出来ない……
楽しみより命の危険が伴うのはあっちゃならない事だ

できる時に備えて実現する為に必要な物を集める時間にしよう

いつか必ずする!

移動が心配ならプライベートジェットで移動し地元の人と会わなくてもいいように隔離された場所を作る事も出来る
実現が難しいだけで決して不可能な事じゃない

難しいなら難しいなら原因を1つ1つ解決すればいいだけだ

簡単じゃないだけで諦めてしまう

無理と思ったら無理になる
出来ると思えば出来るように考える様になる

こんな事を考える僕は馬鹿だと自分で思うけどそんな馬鹿な部分が自分でも好きだ

この状況で出来る事は限られるけど、限られた中で最大に楽しむ事は可能だと思う

その為には諦める事をしない事

出来ると信じる事が大事じゃないかと思う

馬鹿は馬鹿でも大馬鹿者なら可能だとあの人が言ってたな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?