見出し画像

ドル円12/31の結果

勝 2.4p 1ポジ
負け 3.5p 1ポジ

トータル-1.1p

まだ時間はあるけどこれからガキ使などちょっとチャートに動きがないから今日はこれでトレードを終了しよう、こそっと見るぐらいに笑

後で今月のトレードの収支全てを後悔するけど、全体的にいい数字だった。

やっぱりやり方は間違えてなかったんだと実感できる。

早くまとめてアップしよう!!!

リアル収支とトレードの根拠など下の部分にお楽しみぐらいの感覚で載せています、気になる方は覗いてください。

僕みたいなトレードでいいならいつでもコメントして貰えたら記事にして色々考察したり一緒にトレードを見直したりしようと思います。

コツコツと負けないように資産を増やしていきましょう!!


ここから先は

151字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?