見出し画像

戸山公園降臨♯2

今日の戸山公園は何故か良い
1000Viewを達成したからだろうか
テンションがぶち上がっている

大学が近くにあるからこの時間は学生が多い
親子連れやホームレスやヒールを履いて散歩させているギャル
分かる公園っていいよね他人だけど同じ物を共有するのって良いよね

僕の今日の脇を固める人達は左手にホームレスのヒゲが三日月の様に生えているパイセン
右手には喫煙所があるにも関わらずタバコをする50年前はギャルの風格が漂うパイセン

ここがオセロ版なら僕も一気に老けるだろうけど、例えそうでも今日の僕は違う
ぶち上がっているのだ

彼らのエネルギーに負けない程にオーラが波動が波を打ちまくっている

朝は曇っていたけど午後から太陽が顔を出した
ふぅ気持ち良い……

目を閉じ全身で感じたいが数秒だけにする

アレなんだったっけー??って考える風にして目を閉じる

実に自然だ

太陽を感じ恍惚の表情を見事に抑え込めている

我ながら完璧な偽装だ俳優の道に進まなかった事を残念に思う人もいるぐらいだ

もう少し堪能したいがベランダの夕日と分析が待っている早く帰らなきゃ

少し目を閉じる

カラスの泣き声、昔ギャルだったパイセン達の声、小鳥の囀り、自転車をこぐ音、ヒールの……
雑念が浮かんだから終わり

牛か?何か肉の塊かと思ったら思ったら毛布で寝てる人が居た風邪を引かないように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?