ニコニコ超会議2019

ニコニコ超会議楽しみですね。

夏野君(ドワンゴ代表取締役社長)は今年の超会議で成果が残せなかったら来年の超会議はないと言ってますけどどうなるんでしょうかね

ニコニコ超会議はネットの来場者数は減ってるもののリアルの来場者数は年々増えてますからね

皆さんはニコニコ超会議に遊びに行ったことはありますか?

毎年好評の超歌舞伎ブース、初音ミクの日本舞踊も進化してるらしいです

良い席はどんどんなくなってしまうので見たい人は今すぐチケットを購入したほうがよさそうですね

そして超将棋なんと藤井聡太七段が人間将棋 加藤一二三九段 vs.木村一基九段をゲスト解説(4月28日(日))

将棋ファンは絶対に来るべきブースですよね

さらになんと超プレミアムライブ GLAY × ゴールデンボンバー in 超音楽祭2019(4月27日(土))

これはもう超会議の元とれたろwww

私が気になったのは超睡眠ブースですね

なんと老舗メーカー西川株式会社さんの寝具を体験できるとか・・・

他にも脳波から感情をリアルタイムに可視化するシステムを体験できるとか

もうわけわかんないですよね(笑)

さらにさらに私が待ちに待ったブースASMR~聴会議~があります

今流行りのASMRを体験しながらリラックスできるとか

まだまだいろいろなブースがありますが詳しくはHPを見ることですね

入場料+αお金を払わないと見れないブースもありますのでご注意を



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?