ドワンゴォ!はそろそろニコニコ静画のアプリを開発しろ!!

みんなはニコニコ静画って知ってる?

ニコニコは動画だけじゃなくニコニコ静画っていう静画を投稿できるサービスがあるんだよね

ニコニコ静画の特徴と言ったら何と言ってもニコニコ動画みたいに横からコメントが流れること

コメントはインスタやツイッターと違って自分の名前が表示されるわけではないのでコメントのハードルが低い

ほかにもクリ奨に登録すればお金が稼げることとか

(これ知らない人結構多いんですよねw)

絵だけじゃなく写真も投稿していいとのこと

だから自撮りとか投稿してもお金が稼げるかも・・・

(まあ実際どれぐらい稼げるか聞いたことも見たことないのでわからないんですけどw)

そんな神?サービスを提供してるのに公式アプリがないんですよ

最近はipadなどのタブレットやペンも高性能になってきてそっちでお絵かきする人も増えてるときいてますしインスタとか流行ってますよね?

スマホアプリができて気軽に投稿できるようになれば利用者が増えると思うんですがなんでやらないんですかね?

やっぱコストがかかるからなんですかねぇ

でもニコニコ漫画というアプリはニコニコ静画の一種で結構評判もいいアプリなんですよ

もうわけわかめですわ

あと有料チャンネルとニコニコ静画の共有機能とか追加してほしいですね

まあ言いたいことはたくさんあるんですがまた今度にしときます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?