見出し画像

【新機能】プロフィールで「承認率」「最終マッチング日時」がわかるようになりました!


こんにちは!
バーチャルランチクラブの向坂です。


昨日に引き続き、
最近リリースした内容についてご紹介いたします。


ユーザープロフィールに
承認率」「最終マッチング日時」を表示するようになりました!

わ~👏

表示される場所は
プロフィールの下の方に行っていただいて、
ソーシャル設定の下の部分になります。

下記にて細かく説明させていただきます!


▼承認率

画像1


承認率」は自分宛のランチ申請を承認している率になります!

承認率が高い方に申請した方が効率がいい!という方も
いらっしゃると思うので付けさせていただきました。



▼最終マッチング日時

画像2


最終マッチング日時」は自分に関連する最新のランチ申請が
承認された日時となっております。

最終ログインでも確認できることですが、
よりアクティブなユーザー見つけやすいのではないのかなと思います^^



日々、ユーザーの方にヒアリングさせていただいておりますが
少しでも使いやすい便利!と思っていただけるようなサービスを
作り続けていきたいと思います💃♥

サービスにつきましてご意見・ご要望がありましたら、
こちら からご連絡ください。

今後も新機能をリリースしていきますので、ぜひご期待ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?