見出し画像

【リリース情報】新規ユーザーアイコン

こんにちは!
バーチャルランチクラブのカスタマーサクセスをしております小野です!

タイトルにも記載したとおり、
新規ユーザーの方が一目で分かるようアイコンを追加いたしました!

画像1

バーチャルランチクラブに登録してから
30日以内のユーザーの方に付くアイコンとなっております!

実は先日ビデオ通話でお話させていただいたユーザー様から
いただいたご意見を元に作成したんです!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

運営側だと気付けないことがたくさんあるので、
こうやって実際に利用していただいている方から
ご意見いただけるのは本当にありがたいです・・!✨

これからもっと使いやすいサービスになるよう
改善に努めていきたいと思います!

最後に、残り2つのアイコンについてもご紹介します!

画像2

■星マーク
→有料プランを契約中の方

■チェックマーク(認証マーク)

→運営によっておすすめできるユーザーと認証された方

※右上の自分のプロフィールアイコンをクリックし、
 「認証を申請する」から申請ください。
 一度ビデオ通話で15分お話させていただいてから
 認証マークを付けさせていただいております。

それでは、またアップデート情報ありましたら
noteの方でも更新していきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?