夏のおもいで そして秋


9月になった!
といっても まだまだ暑いし
毎日のようにアイス食べてるけど。


こんなにも夏が楽しい!と思えたのは
今年がはじめてだったな〜。

もやもやとか くやしいとか
そんな気持ちを全部吹き飛ばしてくれた
サマーパラダイス 私は8月11日。
ライブであんなに心を動かされるなんて
思ってもみなかった。すごかった。
大好きなひとたちがとっても とっても強くて
かっこよくて 前しか向いていなかった。

セトリも演出も 何もかもが
好きだったな〜〜
忘れたくないからちゃんと
メモに残しておいたよ。
いつかちゃんと文章にしてみたいな、とか思ったり思わなかったり。

きっとこれから たまに見返して
幸せなあの時間にいつでも戻れる。


幸せすぎて 泣いたあの空間は
これからのわたしのたからものになると思う。


サマパラで トラジャは、7人は、
確実に 前に上に進んだし
ファンのみんなも私も 何かが変わったと思う。うまく言葉にはできないんだけどね。

虎者のYouTubeの再生だって、
一緒に頑張るってこんなにも
楽しいのかって思った!
やらなきゃ、みたいな義務感なんて
1ミリもなかった。
好きな人たちと約束したんだもん、絶対達成してやるー!とか、
もっとみたい、トラジャの力になりたい!とか
そう思うばかりだったよ。
これからも YouTubeいっぱい見るし
要望も感想もちゃんと出すって きめた!

楽しかったな〜 夏。
この夏を過ごして分かったことは
私、じぶんが思っていたよりも
ずっと ずっと ずーーーーーっと
トラジャが好きだっていうこと!

7人の関係性が
どんどん 強くなっていっているところも
いつだって思いやりと優しさと愛に溢れているところも改めて大好きだっていうこと。!

7人がみせてくれた 最高の夏の景色を
忘れずに もっともっと一緒に
いろんな世界に行きたいっておもった。
いつだったか、しめちゃんが
「もっと色んな世界にいきたい」って言ってたよね。 今、本当にそう思うよ!



話はすこしかわるけど、

トラジャはいつだって元気をくれるし
みんな太陽みたいだなっておもう!
実際、わたしはのえるくんの言葉に何度だって助けられているし 温かい気持ちにしてもらっている。のえるくんの言葉、大好きなんだよなあ〜、ほんとに。

今年の春から環境が変わってじぶんの夢を叶えるために 結構がんばってる、つもり!
高校生のときなんて
スーパーネガティブ思考で、
『 がんばる 』っていうことから逃げるような
性格だったけど ちゃんと変われた!
それは間違いなく 如恵留くんのおかげだし
トラジャちゃんたちが
いつでも前向きポジティブ思考を
わたしたちファンにおすそ分けしてくれたおかげ。

好きな人たちが努力している姿を見たら
なんか私も頑張ってみようかなって思えて
頑張れるようなったよ。


おかげさまで つい先日ちょっと大きな任務を
任されて それが成功して
いろんな人に褒められたの。えっへん!
こんなこと言うのくさいけど
ゆめへの第1歩!って感じだった!
わたしは あのワクワク感とか
ドキドキ感とかを求めて
この仕事を目指していくんだろうな〜って
おもった。



のえるくんを好きになって、
トラジャを好きになって
いろいろポジティブに
考えられるようになったし
シンプルに毎日楽しくなった。
感謝しかないな〜〜ありがとうございます。
っていう 唐突な感謝の意。



さてさて、 夏終わっちゃう寂しい…なんて
言ってるうちに
SHOCKの季節ですね!
SHOCKのかみさまが 微笑んでくれたので
ありがたいことに
何回か 観れることになりました。
ノエルに会えるんだ!


今年の冬に初めて観劇したんだけど。
きっと 初めて観た時のあの感情は一生忘れられないだろうな。

圧倒的だった。

自信に満ち溢れた表情でオープニングの階段を降りてくるキラキラしたのえるくんを観た時
「わー!このひとを!好きになって!よかった!!!夢が叶う瞬間に!たちあえてよかった!」って心の底から おもった。 愛爆発。

このままいくと永遠とSHOCKを語れそうだからちょっとストップしとこ。
大阪で観るSHOCKにも きっとまた魅せられるんだろうな〜楽しみだな〜。

最近は常にサントラ聴いてる。
早朝のバイトに行く時、自転車に乗りながら
Yes my Dreamを歌ったり(陽気な人)(夢を叶えてラッキー!で片手運転しそうになる)(誰かわかって!笑)
夜遅い帰り道に 小さくONE DAY口ずさんでみたり 楽しい楽しいSHOCKオタク生活を送っております。


どうかSHOCKカンパニーのみなさまが
怪我なく千秋楽を迎えられますように。
のえるくんがノエルとして生きるSHOCK楽しみにしております。


大阪にのえまつまつとふぉ〜ゆお兄さんたちが
1ヶ月いると思うと
空気がおいしいそうだねー!


いじょう、突然日記をかきたくなった晴でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?