2019ねん



2019年が あと1時間で
終わるらしいです。

この1年 ほんっっとうにはやかった!
毎年 同じことを言うけど
とっても濃くて 今年は本当に特別濃くて。

楽しいことも嬉しいことも泣いたことも
悔しいことも、いろんな感情と出会って
私は 少し 成長できたのかなあとおもう。

今年はね、私史上
いっぱいライブと舞台に行ったよ!
やっぱり 生で見て感じられる瞬間が好きだな〜って改めて思った1年でした

特に 印象深いのは Endless SHOCK2019!

2019年の 初現場は帝国劇場の
SHOCKだったんだ〜〜贅沢!
如恵留くんの夢が叶う瞬間を
自分の目で観られていることが嬉しくて
もうこれでもかというくらい
ボロボロ泣いた!
私はあの時感じた
嬉しさと誇らしさと感動をぜった忘れない!

気づけばSHOCKの虜になって
SHOCKカンパニーが、
ノエルが カイトが ゲンタが 大好きになって
9月に 大阪に来てくれることに
毎日わくわくしながら 夏を過ごして。

梅芸のSHOCKでは
1人1人の演技をじっくり見れたり
アドリブに気がついたり
新しい舞台の楽しみ方に気づいたりして!
もう楽しくて楽しくて 一生9月がいいー!って
思った!
実は SHOCKの好きなシーンをひとつひとつまとめた文章を書いているんだけど
あまりにも好きなシーンばかりで、もはや
好きなシーンしかなくて 結局 年明けになりそうです。ふふ、愛ですね!


あと!今年は ふぉ〜ゆ〜に出会った!
LINELIVEがはじまった頃に
面白いお兄さんたちだな〜と思っていたら
気づけば 沼に落ちてた

ふぉ〜ゆ〜はすごいあたたかいグループでね、
ライブもあったかいぽかぽかのお家みたいな空間でね(と思いきやバチバチにカッコイイパフォーマンスもあり)
そんな 安心出来る空間を作り上げてるのは
一つ一つのステージに対する
4人の強い思いとか
ファンとの絶対的な信頼があるからなんだ!
って感じてから また見方が変化して。
まだまだ勉強中だけど ふぉ〜ゆ〜 とても、好きです。2020年はふぉ〜ゆ〜の現場もどんどん参りたい所存でございます。



2019年、きっとTravis Japanを
考えなかった日は1日もなくて

毎日ドキドキ わくわくさせてくれて

今まで見たことのない景色も 涙も
たくさん見せてもらって

本当に 本当にありがとうの気持ちでいっぱい!

きっと強くなれた年でもあったし
もっと好きになれた年でもあった!

ありきたりな言葉でごめんね、
Travis Japan 大好きです

2019年、7人がTravis Japanを
大好きでいてくれて ずっと前を向いてくれて
幸せでした!
2020年の 活躍が本当にたのしみ

スーパーアイドルになるトラジャがみえる、
みえるぞ・・・・・・



ついったーのおともだちのみなさま!
2019年 お世話になりました(*^_^*)

一緒に現場にいってくれたお姉さまたち
会ってくれた みなさま 大好きです!

ゆる〜く描いてるイラストをみてくださってる
みなさま 大好きです!

ズボラな性格なもんで 返信おそい
イラストも ぼちぼちなスパンであげるような
はれですが どうぞ 2020年も
仲良くしていただければ!嬉しいです!
日々のツイートで
のえるくんへの愛が重いのはご了承ください!

それでは みなさま良いお年を

2020年、 素敵な一年になります!!🔆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?